※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ぐずりが心配です。おしゃぶりで寝かしつけているけど、続けるのが不安です。夜泣きもひどいです。

寝ぐずりっていつまで続くんでしょうか😭
新生児の頃から寝ぐずりがひどく、今も続いてます😭特に夜寝る前が発狂するほど泣きます😭おしゃぶりを吸わせると寝るんですが、くせになりそうであまり使いたくありません😭

コメント

natsu

うちの子も新生児の頃にから本当に酷く泣きます😭
おしゃぶりはクセになったら嫌なので、出来るだけ抱っこで寝かせるようにしていますが、もう本当に駄目な時は全身全霊で顔を真っ赤にして仰け反って泣きます…😭
よくネントレ?で泣かせっぱなしにするとかありますが、そんな事をしたら死ぬんじゃないかってぐらい泣きます。
回答じゃなくてすみません💦
本当大変でつらいですよね😫

• S

S

同じ方が😭!
    ほんとそうなんですよね!泣かせたままにしたら死んじゃいそうなくらい泣きます!ネントレとかできそうにありません😭
    最近は車でドライブすると寝てくれるので、しばらくそれで行こうかと…
    頑張りましょうね😭回答ありがとうございます😭💓

• 8月12日

1歳になる前まで続きました。
毎晩発狂してました。
うちはおしゃぶりではなく、授乳→寝落ちパターンでしたが、ある日案外あっさり卒乳しましたよ😃
くせになるかどうかはお子さんによるかもしれません。
眠たい時がものすごくわかりやすかったので、個人的には寝ぐずりありがたかったです。

• S

S

一歳になるまで続いてたんですね😭!
    授乳後に寝てくれるのはいいですね😌!
    たしかに!眠たい時が分かりやすいっていうのはありますね😮!
    回答ありがとうございました💓

• 8月12日