※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

寝返りを覚えた赤ちゃんが夜遊び続けて眠れない。明日仕事なので早く寝てほしいが、おっぱいも飲まず、うつ伏せで遊ぶ。力尽きるまで遊ばせるしかない?


最近やっと寝返りをマスターして、出来るのが楽しいのか、さっきからずっとコロンコロンします😅

夕方昼寝してしまったのも悪いのですが、、、

私は明日からも仕事なので正直早く寝て欲しいのですが(笑)、おっぱいあげても飲む気ないし、仰向けにしてもすぐうつ伏せで遊んでます。

力尽きるまで遊ばせるしかないんですかね😅

コメント

シュシュ

同じく(笑)
寝返り楽しいのかコロンコロンしてます‼️
寝かしつけたくてもすぐにコロン(^_^;)
寝かしつけるの諦めました。(´Д`)

  • なの

    なの

    可愛いんですけど、寝てー!って思います😂😂
    私も諦めて見守ってます(笑)

    • 8月12日
  • シュシュ

    シュシュ

    可愛いですよね😁✨✨
    これまた自慢気にこっちみるからついつい喋りかけてしまう💦
    たくさん遊んでおっぱいでねんねしてくれたらいいのですが…。
    でも今同じ感じでコロンコロンしてるべびちゃんいっぱいいるんだなと思ったら癒しですね(笑)
    お互い見守りましょう

    • 8月12日
タケぼんママ

こんばんは。
うちの子も6か月のムスメちゃんです寝返り&ズリバイ&うつ伏せ
ひたすらほふく前進💦
寝る前は特に激しいです!
とりあえず、疲れるまで見守り、おっぱいでネンネになります。
ママのタイミングで寝てくれれば良いですが、こればっかりはね〜
寝ていても寝返りしてうつ伏せになっちゃうので、私は熟睡できませんけどこの時期だけだと思うので★彡たくさん遊んでスキンシップしてますょ〜

  • なの

    なの

    よく、ママのイライラは伝わるから!と言われますが、どうして眠さは伝わってくれないんでしょう(笑)と思います(笑)
    でも子供が楽しそうなので可愛いですね😂😂💕

    • 8月12日