※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
家族・旦那

もう限界。義実家に帰省中。晩御飯…めちゃレアな牛肉…。横に居た旦那が…

もう限界。

義実家に帰省中。

晩御飯…めちゃレアな牛肉…。

横に居た旦那が一言。

もう少し焼く?

だって。

は?あんたが一番知ってるよね!
妊活中から生物一切食べてないの。
大好きな生ハムも我慢してるの
知ってるよね?

もう少し焼く?じゃねーし。
当たり前やん!こんな真っ赤な肉
食べれるわけねーやん。

腹立つから白米だけ食べてたら
義母さんが

〇〇ちゃん!この肉赤いし生だから
食べれないでしょう〜〜

ってオムライスを作ってくれた😭😭

義母さ〜〜ん、ありがとうございます。
もう涙が出てきました。

うちの糞旦那、とことん糞だわ。

真昼間なんの一声もなく
携帯も持たず3時間も外出して
私と息子達はお昼も食べれる
移動手段もないので
炎天下の中歩いて買い物行かなきゃだし

帰ってきても何の謝罪もなく
終いにはいけないことをしたとは思うが
私の怒った態度を見ると俺が悪いとは
思えないと言われるし

それからも外に出て1時間近く
帰省できない兄弟と電話して
途中、息子達をお風呂に入れてというと
ガン無視されるし

もう本当に糞すぎる。

検診の日教えてるのに
どうだった?とも聞かないし
気にならないのかな?
私からの報告待ちだし

もう、報告もしない。
性別分かっても言わない。
なんなら立ち会わなくていいから。

もう本当に本当糞すぎる。

コメント

ミルクティ

腹立ちますね。同じことしてやりましょう。明日、携帯持たず、ちょっと買い物行ってくるらか子供達よろしくって、3時間くらい!笑

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    腹しか立ちません💦

    私、明日から仕事なんです😭😭

    なーのーに、
    自宅まで2時間の義実家に
    まだいます…辛い💦

    • 8月12日
Noriko

旦那さん無茶苦茶すぎますよね。自分のことばかりで家族のことも考えてほしいし、お母さん妊娠中なのに、もっと寄り添ってサポートしてよ!て感じですよね!

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    もう辛くて涙が出る…💦

    明日8時から仕事なんです💦
    なのにまだ自宅まで2時間の
    義実家にいます…

    自分は仕事じゃないから
    関係ないもんね〜

    • 8月12日
  • Noriko

    Noriko

    なんなんだ ほんとに... うまく旦那のご両親を利用して、お母さんがきつい思いをあまりしなくていいようにしてくださいね!

    • 8月13日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    結局家に着いのは
    0時過ぎでした😭
    途中子供達も寝たから
    寝ていいよ!って
    言われてたけど
    意地でも寝ませんでしたww

    ご両親が優しくてよかったです…

    • 8月13日
  • Noriko

    Noriko

    寝ていいよってどんな思いで言ってるんでしょーね
    嫌気がしますよね👹

    • 8月13日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    はい!もうイライラですw

    けど、今日はパパ業を
    頑張ったみたいです!
    家のことは
    何一つ手付かずですが🤦‍♂️

    許してあげますw

    • 8月13日
たぁ

旦那さんすごい自己中ですね。コキンちゃんさんが許してくれると思って甘えてるんでしょうね。

私も旦那に、性別、生まれる直前まで教えなかったです。笑

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    本当にそれです!

    今日から私は仕事で
    旦那は3日連続子守なのでw
    頑張れ〜!です😂😂

    洗濯も片付けもよろしく〜!

    ま!指示出してないから
    出来ないだろうけど😂😭

    ある程度(不倫、浮気)の事以外
    最終的には私が許すと
    思ってるんでしょうねww

    ま!次無断で外出したら
    許しませんが😂😂

    母は強し!子供達の為に
    頑張ります😭😭😭

    • 8月13日