※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が忙しいのか、再度連絡するか悩んでいます。待つか連絡するか、どうしますか?

学生時代の独身の友達とご飯行く予定が5日たってもLINEが返ってきません😭
職場移動と、引越しがあると言っていたから忙しいのかな?
私も生まれる前、友達は引越しちゃう前にご飯行きたかったな〜🤣

こういう時ってもう1度連絡しますか?それとも忙しそうだから返信待ちますか?

コメント

ポッピングシャワー

向こうがその気じゃないのかな?と思っちゃいます😵会いたければ連絡してくるはずだし、私なら自分からは連絡しません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回が初めてて、今まで子供いてもいなくても会ってました😂
    そうなんですかね〜😣連絡待ってみます!

• 8月12日
ママリ

自分も本気で今すぐ会いたい!って子なら、もう一度連絡いれますね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

う〜ん😣
    私も産後寝不足でバタバタしてて、連絡返さないでもその子にこの日はー?と言われてた日に気づいたってことがあって…忙しそうだから無理にはいいかなって思っちゃいます😂

• 8月12日