※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊活

生理不順で悩んでいます。マカを飲むと生理は順調に来ますが、体温が低く排卵が起きていないと言われました。マカを飲まないで様子を見ると1ヶ月以上生理が遅れます。何かいい方法はありますか?

生理不順で悩んでいます。
マカを飲むと生理は順調に
来ますが体温が低体温のままで
排卵が起きてないと
言われました。マカを飲まないで
様子をみると1ヶ月以上生理が
遅れます。何かいい方法はありませんか?

コメント

yuu

同じく生理不順でした。
26〜70日周期で来るので困っていました(^^;;避妊も兼ねて産婦人科で低用量ピルを処方してもらい半年飲みピル服用をやめました。そしたらピルやめた次の周期で妊娠しました。ピルを飲むことで周期が安定しました!病院でピルは勧められませんでしたか?

☆あ☆

コメントありがとございます(*'.'*)!デュファンストンを飲み今生理中です!生理から5日後にクロミッドを勧められました。ちなみにマカは辞めた方がいいですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)?

モネ

クロミッド飲んだ周期に授かりました☆
それまではマカと葉酸飲んでましたがわたしはマカより葉酸の効果で体温も上がり生理痛もマシになりました。今でも飲んでます◡̈⃝♩

m.m.m

はじめまして!

私もすごい生理不順でした。
私は漢方治療院で漢方薬を処方してもらい、これを飲むと順調に生理が来てすぐに妊娠しました。
ちょっとお値段は高めですが、ホルモンの体質改善をしてくれるのか冷え性予防にもなり肌も綺麗になりましたよ!