※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

産後8ヵ月経っても生理がスッキリ終わらないので心配です。異常なしと言われたが、ホルモンバランスの崩れかもしれません。

産後生理が長い方いらっしゃいますか??

妊娠前は1週間ピッタリで終わっていたのですが、、
産後3ヵ月から生理が再開し、生理がくると1週間たってもおりものに茶色ものが混じったりとスッキリ終わらない感じです💦
4月に検査をし異常なかったので、産後のホルモンバランスの崩れだろうと言われたのですが、
もう産後8ヵ月なのに未だに生理がスッキリ終わらないのでちょっと心配で😢

コメント

kmama

いままさに同じです!ずっと茶おり出ててきっとホルモンバランスの乱れだと思ってました💦

  • ポポ

    ポポ

    お返事遅くなりすみません、、、

    産後だからいつもと違った変化があるんですかね、、😢
    あまり気にしてストレス溜めるのも良くないと思いつつ気になってしまって、、💦

    コメントありがとうございました💦

    • 8月14日