※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

小さい子2人、私妊娠中で仕事もしている状況でケンカをしたら3ヶ月近く…

小さい子2人、私妊娠中で仕事もしている状況でケンカをしたら3ヶ月近くも帰らず、私の態度を改めろと逃げ回っている最低旦那。その間に子どもの誕生日もありましたが、もちろん無視。以前も子どもの七五三でも運動会でも私にムカついたら平気ですっぽかし逃げる旦那。3ヶ月近くも子どもの顔を一切見ずに平気なことも私には理解できません。私だったら1日でも子どもと離れたら、やっぱり寂しいです。なのに、メールで子どもはももだけの子じゃないんでとか言ってくる。確かに私だけの子じゃないけど3ヶ月も何もせずによくそんな発言できるなと思う。自分の感情優先なくせによくそんなこと言えますねって返したら、自分の感情優先してません!それ理解してない時点で話になりませんって返ってきた💨
は⁈自分の感情優先じゃなかったら、何を思って3ヶ月も家庭放置ですか⁈なんですけど…
自分の感情優先じゃなかったら、子どものこと優先して自分の感情おさえて私にムカついていても家帰りますよね
誕生日ちゃんと祝いますよね

コメント

ミィ

ちょっと、、、笑ってしまいました。すいません!!
私も、は???よくそんな屁理屈思い付くな〜と思ってしまいました。
父親の自覚ないし、子供より子供の大人って一番癖悪いですよね…
ダサいパパと思ってしまいました。

• もも

もも

ほんと癖悪すぎですー‼︎
    そんだけの発言して何も自分間違ってないと思ってますからね
    私が悪いから自分がこういう行動になるんだと言ってます
    大の大人がバカじゃないの💢と思います
    子どもがいなくて、大人2人のケンカなら勝手にしたらですむんですが…

• 8月12日
  • ミィ

ミィ

そういう人ってなんなんですかね…自分は間違ってない!!と思える人結構いますけど、思考回路不思議ですよね。。。
    うちの旦那もそうですけど、一番相手にして疲れるタイプ。。。
    結婚前に解ってたら絶対結婚してなかった…と思う日々です!

• 8月12日
  • もも

もも

ほんと相手にすると疲れますー(>_<)
    私も子どもいなかったら即離婚してます💨

• 8月12日
  • ミィ

ミィ

喧嘩の度どうしてるんですか?
    ももさんが折れるんですか?

• 8月12日
  • もも

もも

結局女って弱いですよねー😭どうしても色んな手続きとか出てくるんですよね💦児童手当の申請とか、保育園書類の提出とか…そういうので私がしつこく連絡して、帰ってくる感じですかね…
    でも、私が謝ってもマジうざいことに、何がわかったんですか?とか聞いてくるんですよ‼︎

• 8月12日
  • ミィ

ミィ

謝ってくると解ってるんでしょうね…男は潔い、のがスマートでかっこいいんですけどね(笑)
    しつこい男は、嫌だ〜

• 8月12日
  • もも

もも

私もしつこいけどほんとしつこすぎます💨子どもいるから別れないと思っている気がします
    荷物全部運び出して出ていきたいですー

• 8月12日
  • ミィ

ミィ

ほんと頭きますよね…

• 8月12日
にこにこ☺️

喧嘩して3ヶ月も帰らない?
妊婦の奥さんが働いているのに‼️
アホすぎます。
七五三に運動会。呼ばなくても調べてくるのが普通かと。
完全に自分優先。
身近に常に自分が正しい。と。
周りが聞いてもおかしいのに
自分が正しい‼️自分は、被害者。
そして、相手の意見をちゃんと聞けない人がいました。
結果アスペルガーだったそうです。

• もも

もも

ですよね‼︎アホすぎです‼︎
    というか、1人でやってくれるなら勝手にしてくれたらいいんですが、めちゃくちゃ迷惑なんです😭
    ほんと自分優先ですよね!私が怒鳴るからとか自分も怒鳴ってるくせに、私が悪いと言ってきます
    アスペルガーとか発達障害疑ってます!でもこーいう人っていざ病名ついても何も変わらないですよね…?

• 8月12日
  • にこにこ☺️

にこにこ☺️

きっと病名がついたら開き直りそうですよね。
    自分が正しいと曲げない人は
    発達障害扱いしたことに
    かなりキレそうですよね😖💦

• 8月12日
  • もも

もも

開き直りそうです💨でも病院行って病名ついたら義親にも言いたいです‼︎
    すでに私我慢できなくて、そんなに相手のこと考えられないならあやしいんじゃないのって言ったらキレてました!

• 8月12日
  • にこにこ☺️

にこにこ☺️

実は、うちの旦那がアスペルガーではないかと🤣

外面満点ですが妻の気持ちに寄り添えなく自分が正しい‼️と思い曲げずに
    平行線です。

私も我慢が限界にきています。
    妊婦さんなのに大変ですよね。

• 8月13日
  • もも

もも

そうなんですか⁈病院行きましたか⁈
    私も本当に発達障害疑っています!
    でも同じく、私の旦那も外面満点で私の両親や妹もよく動くしいい人やん!って言います
    ケンカでも、自分は私にこんなことをされたからこうなってしまいました的な正当化するというか…それを私の時は怒鳴るくせに私の両親や自分の両親の前ではいかにも自分が被害者のように落ち着いて弱々しく言います
    理由があってこーしました的に…
    そーいうのを見てると病院も旦那の意見を聞いて、旦那自体は自分が発達障害とか思っていないのに、ちゃんとした診断がおりるかどうかもあやしいなぁと思ったりします
    病院の先生もちょっと話聞くだけ、見るだけでわかったりするんですかね〜
    本当に限界きますよね‼︎私も何年も前から限界通り越してます!

• 8月13日