※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

友達夫婦と喧嘩して花火大会に行かず、BBQの予定変更を嘘と感じる女性。別の日に招待状を渡しに行くことに疑問を持ち、怒りと悲しみを感じています。

家族で花火大会に行ってる時に友達から泣きながら旦那と喧嘩したと電話がきました。喧嘩して花火大会も行かなかったみたいです💦
私は花火大会に来てたけど、20分くらい話しました。
無事に仲直りしたと1時間後くらいに連絡きまきした。
その友達夫婦と今度の日曜日にお店でBBQをやる約束してました。友達に確認して時間も夕方に私が予約しました。
そしたらいきなりお昼に時間変更出来ない?と聞かれました。
なにかあるのか聞いたら家の外せない用事があると言われました。 なんか嘘っぽいと思ってしまいました💦
私が電話してもLINEで電話ごめんね。と言われたので電話で話せるか聞いて話しました。
そしたら親戚に招待状を渡しに行くのを忘れてたと言われました。でも、やっぱり2人で行かなくてもいいから時間変更しなくていいよと電話で言われて確実に嘘だと確信してしまいました💦
その後LINEで別日に2人で行くから大丈夫と言われました!
こっちは予定合わせて予約までしてそこで結婚のサプライズのお祝いもしようと考えていたのです😥
なんか腹が立ってし悲しくなりました。私の勘ではきっと今日の花火に行けなかったから、この日に別の花火に行くのかなとか思ってしまったのです。わざわざ夜に招待状を渡しにいきますかね?
これに怒れる私はおかしいですか?でも明らかに嘘っぽいですよね?

コメント

りい

花火大会中の電話もごめんねの一言もなく一方的にずっと話してました😥