※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が金遣い荒くて困っています。バイクを買い換えたいと言い、売却してはまた買う繰り返しで、結婚式や子供のことも考えているのに、話が進まずストレスです。

はぁーーーーー。
旦那の金遣いが荒くて困る。

バイクを3年乗っただけで飽きたらしく買い換えたいってさ。馬鹿みたい。
そう考えるならなんでこの間バイクのマフラー買ったの?それだって3万とかしてたじゃん。

結局今日出張買取りが来て売りました。そして今後買うようです。
来年は結婚式も予定してるのに。2人目だって考えてるし。
こういう話細かく数字出していくらしても次の日にはまた買い換えたいと言ってきて、
ダメというとその後はずっとテンション下がって対応してきてうざい。
めんどくさくて今日もうどうでもいいよって言っちゃった。

そしたら結局売ってまた買うことになっちゃった。
こういうこと多すぎて本当にやだ。
また数ヶ月後何か欲しいって言い出すんだよね、いつもそう。

コメント

やま

金遣い荒いのほんと困りますよね。
うちは完全にお小遣い制なので
お小遣いの範囲内で収まらないものはダメと言ってます!
どうしても欲しければお小遣い貯めてどうにかしなーと言ってます!
テンション下げられると本当めんどくさいですがそういう反応すれば許してくれると思われたら
それこそ今後もめんどくさいと思うので
もう次買ったらいついつまで買い換えませんっていう誓約書書かせるなりなんなりルールを決めるとかどうですかね🤔?
結婚式あるとお金飛んでいきますしね😵💦