※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
妊娠・出産

8月7日に陽性反応が出て、昨日は体調が悪く、今朝は元気だが出血があり心配。明日病院に行く予定ですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

8月7日に陽性反応が出て
昨日座れない、立てない、話せない、食べれない、飲めない
ほどだるく気持ち悪く頭痛が酷かったのですが今朝
起きたらだるさは少しあるものの咳も出ていて(数日前から)風邪かなと言うくらいでなんでも食べれるし比べ物にならないほど元気です
そして起きてトイレに行くと出血していました
明日病院に行く予定ですが赤ちゃんが心配です
大丈夫でしょうか

コメント

とまと

心配ですね😢
出血は続いていますか?腹痛はありますか?
ママリでも同じような質問解答見ますが、
今できることは安静にすることしかできないと思うのでそうしてくださいね。
エコーで見ない事にはどうなっているのかわかりませんが、赤ちゃん頑張ってくれてると思います。
むにさんも信じてあげましょう、、!