※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

美容院に行ったら息子が泣き続けていた。初めて長時間離れたのが不安だったのかな?同じ経験した方いますか?

今日8ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
息子は夫が家で見てくれてました。
いつもはそんなにグズグズする事もなく、外出していてもほぼ泣かない子なんですが、今日は私が出てからすぐギャン泣きで、途中30分程泣き疲れて寝て、3時間半泣きっぱなしだったみたいです💦
幸い夫は文句ひとつ言わずに抱っこしたりあやしたり、頑張ってくれていたみたいです😭
夫に慣れていないことはなく、休みの日は遊んでくれたり外出中はずっと抱っこしてくれていたりします。

初めて息子と長時間離れて過ごしたんですが、居ないのが不安だったとかでしょうか?
わかるのかな?
同じ経験した方とかいますか?

コメント

みみっく

うちの子もそうですよー。お父さんがどうとかではなくて、おうちとお母さんがセットって思ってるのかなぁーって勝手に思っています😁
うちの旦那さんは一度で懲りて私が一人で何かする時は大抵お外に出掛けるようにしてるみたいです。
お出掛けは結構大人しかったり、ご機嫌だったりするみたいです。他の刺激で気が紛れるのかもしれませんね。

• sa

sa

なるほどー!そうかもしれませんね!
    確かにお家にいるよりは外の方が大丈夫かもしれません😄
    夫もかわいそうなので、次私が出かけるときはお出掛けを提案してみます🙌

• 8月12日
ゆんゆん

ママが居ないと泣くのは普通ですよー。
旦那さん、優しいですね✨

• sa

sa

今日は本当予想外のことでびっくりしました😫
    やっぱり私がいなかったからなんですね!
    他のお子さんも同じ様で安心しました💦
    夫には本当感謝です☺️

• 8月12日