※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
妊娠・出産

今日は頻尿で膀胱炎か心配。明日内科へ相談した方がいいでしょうか?

21wなのですが、今日はいつもに増して頻尿です。トイレに行って10分ほどしか経ってないのにまたトイレ。痛みはまだないですが残尿感があるので膀胱炎かなぁ?と。。膀胱炎は今までに数回かかったことがあるため、あの痛みは避けたいです😓今日はもうこの時間なので難しいですが、明日医者へ事情を話しに行くべきですかね?ちょうど帰省しているので、行くなら近くの内科に行こうかと。

コメント

ぬり

なりかけなら、お水じゃんじゃん飲んで、お小水どんどん出せば治りますよ!

• うさ子

うさ子

そうなんですね!
    とりあえず今夜水分摂りまくって明日の朝様子を見てみます!

• 8月12日
りーたんママ

私も同じ週数位ですが、トイレがかなり近いです(>_<)日中は30分に1回とかひどい時はトイレからでて数分でまたトイレ。。。なんてこともあります。夜中も2時間おきにトイレのため起きてしまいます💦

• うさ子

うさ子

つらいですよね😓
    妊娠前はトイレまったく近くない方だったので困っています。。

• 8月12日