※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

ちょっとした愚痴です(笑)姉の結婚で親戚一同の食事会がありました。…

ちょっとした愚痴です(笑)
姉の結婚で親戚一同の食事会がありました。
息子が生まれた時に母方のおじおばからはおめでとうすらなく、祖母や従妹には産後数時間から毎日のようにアポ無しで病室にきてたり、苦手意識が強くて😅
祖母に対してはしねなどの暴言もあり本当に嫌いで会わないようにしてましたが、やはり今回息子に構おうと近くに来る。。
おじには「何も言わず〇県に引っ越してから〜」など冗談ぽく理由をつけて何度か小突かれる。。
おばには「こぐまちゃんは高校挫折して通信行って頑張って〜…」「やりたいこともみつけて有意義な時間を過ごしてた」などデリカシーもなく知ったかぶっていとこに話す。。
本当に疲れました😫💦
しかも常識がなくて、コース料理を人数分って感じだったんですが突然いとこを連れてきたので姉の旦那様家族は困ってました。。
そこは行くなら行くで伝えるのが常識ですよね?😅

コメント

deleted user

デリカシーなさすぎですね。
お姉さん夫婦も可哀想です。