※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
家族・旦那

夫の無神経さに腹が立ちました。私の父、兄家族、弟家族が遊びに来まし…

夫の無神経さに腹が立ちました。

私の父、兄家族、弟家族が遊びに来ました。
一緒に観光をしていたのですが、最後は浅草に行く予定でした。
お昼ご飯は一緒に食べるかはその時に決めようという事になりました(一緒に食べなければ浅草に着いた時点で解散という事になります)。
弟家族がまだ着いてなかったので、着いたらもしかしたらここで解散かもなので挨拶だけして行こうと思ったのですが、夫は早々に歩いて行ってしまいました。
私は急いで止めたのですが、夫は「お昼一緒に食べるかもしれないからその時でいいじゃん」と。
仕方なく父と、兄家族に簡単に挨拶して分かれました。
結局お昼も別になり、「皆んなに挨拶しといた方が良かったんじゃない?」と言ったら「あぁ。」だけ。
皆んなと連絡が取れるのは私だけなので、
それぞれに謝っておきました。
なんか、おかしくないですか?なぜに私がここまで家族に気を使わなきゃいけないんだろう?
夫が無神経すぎる。

コメント

りんまま

旦那さんはもともと観光とか、ご家族と一緒に行動するのが乗り気じゃなかったとかはないですかね?🤔

• baby-baby

baby-baby

家族は昨日から来ていて、夕食とか一緒に食べたりしてるので、次の日は観光に付き合わなくても良いよと、言ってもらってたので、
    私も良いよと言ったのですが、
    行くと言ったのは本人です😅

いつも長期連休はほとんど義実家ばかりで、私も義両親に付き合う事は沢山あります。嫌いじゃないですが、やはり義両親なので気を使います。
    それでも、大事な家族なので、挨拶とかちゃんとする所はします。
    夫はたまにしか私の家族に会いません。会うなら嫌な思いをさせて欲しくないなぁと。思ってしまいました。

でも、時間が長すぎて限界がきたのかもしれません。一緒にいる間はニコニコ話をしてたので、終わりがこんな感じ!?と思ってしまいました。

• 8月12日