※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘がイライラさせられて疲れているお母さんが相談。お母さんは疲れている。

はぁーもういらいらする。
何かちょっとでも嫌なことがあればギャンギャン泣き、
キーキー高い声で叫ぶし‥

ダメなものを取り上げた私が悪いの!?
食べづわりできついからスープ飲んでたら、くれくれって、あ、あ、あ、あ、って猿みたいにあげるまでずーーっと言うし、いざあげようとしてフーフーしてたら泣き叫ぶし。どお母さんはどうしたらいいん!?
私が座って食べるのがいけないんだろうけどね。


もーーーイライラしすぎて怒るのも疲れて、横で耳塞いで無視してたら今はけろっと1人で遊んでる。
構って欲しいんだろうけど、イライラする。


娘は大好きだけど、今日はなんかもう無理。
疲れた。こんなお母さんでごめんね。
もっといいお母さんいたよねーきっと。

コメント

ぶちこ

大変でしたね( ˙_˙ )
キーキー声はきつい…
あたしも、耳栓買ってます(ノω`)

  • れい

    れい

    私も耳栓あるからつけようかな🤣

    • 8月12日
ぽんちょ

わたしも状況は違いますが、今日とてもイライラしてしまってて、同じくなんか今日は無理って思ってしまってます。対策をしていないのが悪いけど棚のもの全部出す。片付けると泣く。疲れました。
旦那が繁忙期で朝早く出て夜遅く帰って来る、しかも週1日のみの休み。1人育児に疲れました😢

うちも今やっと寝ました。
お互い、頑張りましょー😢

  • れい

    れい

    疲れますよね😂
    うちの旦那も忙しくて今週は休みなしです🤣

    お互い頑張りましょう😭😭💓

    • 8月12日