※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒の布団で寝ている方、寝る前ってどんな感じですか?いつも…

お子さんと一緒の布団で寝ている方、寝る前ってどんな感じですか?

いつも授乳して寝室に行って絵本読んでから電気を消します。
が、暗闇で部屋の中を動き回ります。
ドアの隙間の明かりを頼りに、ドアやクローゼットをバンバン叩いたり、部屋の物色が始まります。
20分ほど格闘してようやく寝てくれます。
すぐ寝て欲しいとは言いませんが、せめて布団で大人しくしてくれいたら嬉しいのですが難しいですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアの明かりが漏れないようにできないですかね?うちは完全に真っ暗にしています😴

さや

寝る前は最近少しでもあかりがあるとあっちこっち行くので、廊下の電気とかも消して真っ暗闇にしちゃってます😅
寝てから授乳ライトをベッド横においてつけてます😅

でも真っ暗でも頭の上乗ってきたり座ったりはしてます😂
けど明かりあるよりかは動く範囲が狭まります🤣