※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
産婦人科・小児科

昨日の行為後からトイレが痛くて出血はないけど、暫くして治るか心配。我慢もできないし、トイレが恐怖。

カテゴリーわからないのですが😅

かなり久々に昨日の夜仲良ししました。
行為後からあそこが痛くて、初めての時みたいだな~💦寝れば落ち着くかなと思いながら寝て、朝にトイレに行くと凍みていたい😱💦
トイレでひー💦😭と軽く悲鳴。。
午後になってもトイレの度に痛くて痛くて。出血などはありません💦
暫くしたら良くなりますかね😭トイレが恐怖です💦でも我慢も良くないし…(泣)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

雑菌が入ったか傷ついたんですかね💧
治らないようなら病院行った方がいいと思います

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

ですよね😭午前中よりはすこしマシになって来ました😩明日には落ち着くといいのですが😩💨回答ありがとうございます✨

• 8月12日
ごましお

久しぶりだったのにそれはつらいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
擦れて傷付いちゃったのかもしれないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

私も良くなります、濡れててもダメなときあります笑
ローション使うとリスクは減らせるかも…おしゃれなやつ買っておくと抵抗ないかもです😊

しみるときはフェミニーナ軟膏塗って、2、3日で治りますが、それでもダメなら病院かな?と思います🙂

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

子ども出来てからどうもタイミング無くて😅育児でいっぱい②母乳過多で出来ない😱💦等(笑)
    息子が起きないようにこそこそして(ゆっくり)濡れてもいたし、何で?😭って思ってました😱ちょっと恥ずかしいけどローション用意しとこうと思います😂痛くなるからするの怖いってなりそうので(笑)明日も痛ければ病院に行こうと思います😂回答ありがとうございます💞

• 8月12日
  • ごましお

ごましお

なるほど!!将来の私の姿です笑
    勉強になります…!

痛くなるから怖いっていうのもわかります😂うちはTENGAのローションがおしゃれで愛用しています笑

早く良くなるといいですね。゚(゚´ω`゚)゚。✨

• 8月13日