※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から生理痛がひどく、昼前から再び痛みが定期的に起こっています。痛みは腰や下腹部で、今日が予定日です。次は確実に陣痛のときに産院に電話したいです。

昨日の夜中から生理痛のひどい痛みが9~10分間隔で続いたのですが、
結局寝れたので前駆だったんだと思います❗️
しかし、昼前からまた定期的に痛むなぁと思い間隔測ったらこんな感じです。
まだ携帯見る余裕など喋る余裕もありますが、痛むときは歯を食い縛る感じです。
痛みは腰や下腹部がひどく痛くなり、生理痛がひどい方かと思われる私でもしんどいです。
今日予定日なのですが、これまで2回産院に電話しては結局帰らされてるので、次こそ確実に陣痛のときに電話したいです😭

コメント

綾ママ

陣痛のような気がするので一度電話された方がいいと思います🍀

• 綾ママ

綾ママ

陣痛と陣痛の合間は全然何事もないぐらい普通ですよ🎵
    次男の時はご飯食べてました☺️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか調べると、携帯見る余裕ないとか書かれてるママさんいてたので、そのくらいまで我慢しないといけないのかな🤔と思ったり…😭😭😭

• 8月12日
  • 綾ママ

綾ママ

もちろんお産が進むにつれて余裕が無くなるのであって、陣痛の始まりはまだまだ余裕がありましたよ🎵
    早く赤ちゃんに会えるといいですね☺️

• 8月12日

病院に電話してください!
陣痛だと思います!

maRio❇︎

週数的にも間隔的にも陣痛だとおもいます!頑張ってください(*´꒳`*)

はる

痛いときに食いしばる感じなら
陣痛だと思いますよ🙋‍♀️💓

私の陣痛スタートも前夜10分間隔であれ?ってくらいのまま夜爆睡できて、朝そんな感じで本物の陣痛始まり、夕方には生まれましたよ💓☺️

もうすぐですね!頑張ってください*\(^o^)/*

boooom

私は🌺🌺🌺さんと一緒な感じでした。この1時間後には2〜3分以内に痛みが来て、病院へ電話するとすぐに来てください。と言われ、診察してもらった時には4cm開いてましたよ!

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます✨
陣痛きたとき、喋れたりする余裕ありましたか?😭
子宮口は金曜日の健診で1.5センチほどと言われました💦
おしるしらしきものもその朝に確認できてるんですが😢
何もかもわからなさすぎて😭😭😭

boooom

1人目の時は陣痛来てから30分ぐらいで喋るのもしんどく携帯も触れませんでした(笑)
2人目の時は分娩中でも普通に話せるぐらい余裕がありました🤣

一度、病院へ連絡してみるのをオススメします❤️
母子ともに元気で無事に出産が終わりますように😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ずしも喋れなくなるとかっていうのはないんですね💦
    ほんとその時次第なんですね😭

一度連絡してみます😭😭😭💓

• 8月12日
  • boooom

boooom

痛みがキツくなると喋るというより叫ぶになります(笑)
    その時の子宮の開き具合にもよるので、陣痛は大変ですが頑張ってくださいね💓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なんか痛みがきたらじっと痛みに耐える感じです😵
    これが陣痛❗️っていう確実な目安が知りたい😭😭😭
    頑張ります😢

• 8月12日
ぎっちゃん

陣痛だと思います!私もそんなかんじでしたが、夕方になって心配になって病院に連絡して行ってみたら、8センチもあいてて!!すぐに生まれました(^^;3分間隔くらいの陣痛中も普通に歩いたりコンビニよったりできましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    8センチすごいです❗️😳😳😳
    その時は痛みどんな感じでしたか❓💦

• 8月12日
  • ぎっちゃん

ぎっちゃん

同じく、生理痛のきついかんじで、はを食い縛れば我慢できるくらいの痛みでしたよ!!噂より全然痛くなくて、むしろ生理痛のほうが痛かったです!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なんか痛みがきたらじっと黙って動かず堪える感じなんですよね💦
    生理痛よりは全然痛めなんですけど、2回も帰らされてるのが気がかりでなかなか電話のタイミングがわからず😭

• 8月12日
  • ぎっちゃん

ぎっちゃん

なかなか厳しい病院ですね…うちは10分切ったら病院来てくださいってところだったので、行ったら「よくここまで我慢してたね」っていわれましたよ!さすがに五分切ってるし受け入れてくれると思うのですが…おしるしも破水も私は生まれる直前にでたので、うっかり自宅で出産するところでした(^^;さすがに本陣痛だと思うのですが…

• 8月12日
maRio❇︎

5分間隔はうちは余裕ありました!
病院行ってまだ4センチだからーとか言われてるうちにどんどん開いて、結局診察から1時間とかでマックスでした!