※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

普通分娩した方でお尻のところ切った方いらっしゃいますか?あのピリピリする痛見いつごろ取れましたか?産後三日目です

普通分娩した方でお尻のところ切った方いらっしゃいますか?
あのピリピリする痛見いつごろ取れましたか?
産後三日目です

コメント

deleted user

一週間くらいは円座クッション必需品でした🙌わたしは2週間くらいで痛みとれましたよ🤔

  • えりな

    えりな

    円座クッションは外せませんね
    2週間くらいですかー

    • 8月12日
かしわ

5日目くらいからドーナッツクッションがなくても座れるようになりました😳
今11日目ですが、ほぼ違和感なく生活できてます!

ポコ

1ヶ月は円座必須でした😩
そのあとは汚い話で申し訳ないんですが、大きい方をするたび切れたり痛みがあって2ヶ月半経った今もトイレで出産並みに悶絶してます😱

咲華

1ヶ月くらいは掛かった気がします💦痛いですよね(>_<)

エンゴ

退院するくらいにはピリピリした痛みは取れた様に思いますが、私はその後肛門辺りにまた違った痛み?違和感?があって辛かったです😅

ふゆみん

当日から痛みは全然だったので円座は使わず、でも違和感は1ヶ月は続きました🙄!

mai

私も1ヶ月くらい痛かったです😥
円座クッション無かったので買えばよかったと後悔しました💦

まま

約2週間くらいですかね。
退院して家に帰っても痛くて痛くて。
退院後、膿んだりで酷くなる人もいるみたいなので清潔を保つようにした方がいいみたいです!