※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

体調が波がある悪阻で、毎日違う状態で心配。今は楽な時もあるが、早く落ち着いてほしい。安定期まで長いので検診が待ち遠しい。夏は娘との時間を楽しみにしていたが、連れて行けないのが残念。

昨日、一昨日は一日中吐きっぱなしで
辛かったのですが、また今日は体調
落ち着いています(´;ω;`)!!

今回の悪阻は本当に波がある😭💦

こんなに毎日の体調が違うもんなのか
心配になっちゃいます😱!!

1人目の悪阻は日に日に悪化して入院だったので、
今回は楽な時もあってまだ余裕があります。

でも悪阻は早く落ち着いてほしいです(´;ω;`)

せっかくの休み、、今年の夏は娘を
どこにも連れて行ってあげれません😭!

安定期まで長いなぁ〜(´;ω;`)
検診も2週間後、、待ちきれません😭💦

コメント

なぎ子

わかります。
ほんとに悪阻落ち着いて
欲しいです(´-`)

あたしも今回は前回の時より
いいとは思うけど
それでも気持ち悪くて
何も手につかないので、
夫と、息子には
申し訳ない思いでいっぱいです。

あたしが動けないので
夫が息子を連れだしてくれるので
助かってます。

悪阻が辛すぎて心が病みます…

  • R♡

    R♡

    辛いですよね、、
    いつ終わるって決まってないから
    尚更弱音ばかり吐いちゃいます😭!

    連れ出してくれるのいいですね(´;ω;`)うちの旦那はゲームばかりで情けないです、、😭💦

    お互い妊婦生活頑張りましょう(´;ω;`)!

    • 8月12日
てぃ

わかります!なんでしょうね、1人目と2人目とでは同じではないのも不思議ですよね!

うちは1人目も2人目も悪阻入院しましたが、2人目は退院してからが長い!!
1人目は12週でおわったのに今14週でもげろげろ吐いてます…
昨日は調子良かったのに今日は絶不調。

やっぱ上の子いるし無意識に無理しちゃうのでしょうかね(泣)

お互い早くよくなりますよーに!

  • R♡

    R♡

    不思議ですよね(´;ω;`)

    私も1人目は9w入院で12w
    には落ち着いていました、、

    長引くと嫌ですよね、、
    私も何となく、波がある分
    長引くんじゃないかと
    予想してます(´;ω;`)泣

    お互い頑張りましょう😭💦

    • 8月12日