※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘で機嫌が悪い。綿棒浣腸しても効果なし。熱もないが心配。何か具合悪いかも?

今日は抱っこしてないとくずくずで
機嫌のいい時がありません💦
オムツも綺麗だしおっぱいも足りてると
思います‪( ; ᴗ ; )‬
室温もいつも通りだし…💦

気になることといえば
便秘が今日で三日目ということです💦
綿棒浣腸2回目ほどしたけど
うんちはでません。
お腹が張ってる感じもないような
気もしますが…
ちなみに綿棒浣腸すると先にちょっと
うんちがついてる(?)って感じです💦

熱もないし、
ぐったりしてる感じもないんですけど
いつもより機嫌悪いからどこか
具合悪いのかなって思ってしまって💦

こんなもんなんですかね?

コメント

あんこ

うちの娘は湿度が高い日は機嫌悪い事が多かったです。
便秘も関係あると思います。

夜食のホヤ(略して肉子)

そういう日もあります😅特に1ヶ月、2ヶ月くらいの時は多かったです。
便秘も少しは関係あるかもしれませんし、天気かもしれませんし、そういうのじゃなくただ機嫌悪い日もありますよ💦
今後もあると思うので、あんまり考え過ぎないほうがいいですよ😋