※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静静
妊活

排卵日から3日間仲良くしたけど、妊娠可能性は低いかもしれません。生理予定日が近づいていて、吐き気やだるさがあるけど、病気ではないかと心配しています。匂いに敏感になったが、早すぎると思っています。

今妊活中なんですけど、排卵日が27日ぐらい始まり3日まででした!!

その間に仲良くしたけど、可能性低いやないですか!!

今週が生理予定日です!

来るかな?!良く吐くのと最近気持ち悪いだるいのですか!病気かな?!私!!こんなに早くは、出来ないと思ってますので!!

匂いに敏感になりました!!でもそんなはずは、ないと思ってます

コメント

メルモ

排卵日が27から始まり3日までとは?

排卵日は1日だけですよ?

27~3日の間に排卵してるけど、正確な日にちがわからないってことですか?
仮に27日が排卵日なら生理予定日は12月11日ですが、3日が排卵日なら12月17日が排卵日です。

排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、症状が出るのはその後からなので、仰ってる日にちの後半で排卵していれば症状が出るにはまだ少し早いですね。

• 静静

静静

排卵日は、27日だよ

昨日生理くる予感がしてでも、今日止まった!!

私病気かな?

• 12月10日
  • メルモ

メルモ

性行為したのはいつです?

• 12月10日