※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

旦那は連日できなくて1回したら5〜7日後くらいにできるみたいな感じです…

聞いてほしいことがあります。
旦那は連日できなくて1回したら5〜7日後くらいにできるみたいな感じですが最近は週1あるかないかくらいで、今週期絶対妊娠したいので排卵日付近は頑張ってねと前から伝えてあり、昨日排卵検査薬で強陽性が出たので旦那にタイミングをとりたいと言いました。
なのに旦那は眠たいと言い背中を向けて寝られて私としては今日絶対にしときたいと思って旦那を起こして行為に至ったのですが思い返したらとても虚しい気がして夫婦間の温度差というかむきになってるのは私だけのような気がしてしなかったらよかったと思ってしまいます。
そんな状態でも精子は進んでいくんですかね😮‍💨
毎月こんなことが続くのかと思ったら気が滅入りそうです💭
よく考えなくなったらできたとか見ますが気になって仕方ありません😓

コメント

はちぼう

人工授精で妊娠したのですが、精子はどんな環境でも進んでいくと思います😂
良くも悪くも関係ないです!
そして私はストレスフルでも妊娠したので、妊娠できる状況ができてるならあんまり関係ないかなと思います。

NANA💐

うちの旦那も頻繁にできなくて、すごく気持ちわかります😂
私も子供がほしくて、でも旦那さんにも頑張ってもらわないと赤ちゃんは来てくれないし…
いまも夫婦間でも温度感の差はあると思っています。。
なんで私ばっかり頑張らないといけないの?って毎回思ってますが(笑)できるだけ旦那の体調も気遣いつつ、作業感が出ないように誘ったりお願いしたりはしています😭
私もあと何ヶ月これ続くんだろ〜って思ってますが、私が諦めたら👶🏻きてくれないので🥲
お互い息抜きしながら頑張りましょう🥺✨