コメント
すい
早くて排卵して2.3週間後とかではないでしょうか??
はじめてのママリ🔰
体の中は受精したり着床したりとあるので変化はあるんじゃないかと思います。個人差はもちろんありますが!
排卵も眠くなったり痛かったりするわけですから👍
すい
早くて排卵して2.3週間後とかではないでしょうか??
はじめてのママリ🔰
体の中は受精したり着床したりとあるので変化はあるんじゃないかと思います。個人差はもちろんありますが!
排卵も眠くなったり痛かったりするわけですから👍
「症状」に関する質問
日中は元気です! 夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。 明日病院行く予定ですが、病院行って保育園?おやすみするべき? その他症状もなく、日中たまに咳が出るくらいです🥺
ピルを数年服用してましたが、最近ミレーナに変えました。 ミレーナにしてまだ1ヶ月経つか経たないかです。 生理がきて量が多く体の怠さや眠気が強く、気分が落ちたりイライラしたりと辛いです。 生理の血やナプキンで…
生後半年ほどの娘に昨日と今日豆腐をあげました。 口周りがアレルギーによるものか、湿疹なのか判断が難しく、皆さんのお話を参考にさせて頂きたく投稿しました🙇♂️ 口周りや目の周りに湿疹が2週間ほど前からあります。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1週間ではないですか?
すい
排卵してから2週間ほどで着床完了すると思うのでその頃からかな?と思いますが、個人差はあるのではないでしょうか?☺️