※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

重城病院での里帰り出産を考えています。体験を教えてください。

千葉県木更津市の重城病院にて里帰り出産の予定です。こちらで出産された方、先生や看護師さんは良かったですか?ご飯は美味しかったですか?

コメント

コタ

重城病院で出産しました‼
みなさん優しくて良かったです😊
ご飯も美味しくて楽しみにして入院中過ごしてました😉掃除のおばちゃんとのお話も好きでした😁笑

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊❤️加藤さんの方が口コミがいいのかなぁ?なんて思いましたが安心しました!✨

• 8月12日
  • コタ

コタ

口コミ見るとそうですね😆
    でも人的には重城で良かったと思うけど、薬丸の方がお金的には優しいのかなと思いました😆笑

• 8月12日
  • くまちゃん

くまちゃん

薬丸新しくなって綺麗ですしね✨
    ちなみに重城は健診の時予約しても結構待つ感じでしょうか??💦

• 8月12日
  • コタ

コタ

そうなんですよね😆
    予約しても待ちましたね😅
    携帯ゲームして待ってました😲

• 8月12日
  • くまちゃん

くまちゃん

やっぱりどこも待ちますよね〜😭
    覚悟しておきます!!笑

• 8月12日
なな

私今重城で見てもらってますが看護師さん優しいですし、先生も優しいです😁

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊安心しました💫お産頑張ってくださいね❣️

• 8月12日
キャラメル

皆優しかったです♡
ご飯も豪華で上の方と同じ様に掃除のおばちゃんとの会話好きでした☺️

病院が完全母乳推しなのでおっぱいが切れても痛くても母乳じゃなきゃダメなのは辛かったです🤣

• くまちゃん

くまちゃん

ご飯とっても美味しそうですね〜!!
    掃除のおばちゃん気になります笑✨
    母乳推しですもんね。出ない人には辛いですね…😭ありがとうございます💗

• 8月12日
ボール

2人とも重城さんで出産しました!
先生は旦那さんと娘さん2人が産科で、奥さんが小児科でどの先生も優しく話しやすいですよ😊
看護師もゆっくり話を聞いてくれます。
ご飯も豪華な感じではありませんが、とっても美味しかったです😋
娘は破水からで促進剤使用、黄疸で入院が延びたため一時金プラス15万円程でした。息子は休診日で促進剤使用でしたが一時金プラス10万弱でしたよ!
健診のときかなり待たされる日もありますが、ぜーんぜん待たない日もありました笑

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊実家が袖ケ浦市なので重城か加藤で迷い、加藤はすごく混むそうなので重城さんにしました💫
    お話聞いて安心です!健診待たない日もあるんですね😂空いてるといいな…。

• 8月12日
  • ボール

ボール

そうなんですね😊
    わたしは聞いたことはないですが、予約するときに空いてる日と空いてる時間聞いてみるのもありだと思います!
    看護師も事務さんも優しいので聞ける雰囲気はあります!

• 8月12日
3児mama

こんにちは!
7日に重城病院で予定帝王切開で出産して今入院中です!
検診の時からみんな優しくて丁寧でした!
入院してる今も凄くみんないい人で掃除のおばさん、ご飯運んでくるおばさんみんなフレンドリーって感じです!笑笑
ちなみにご飯はボリュームも凄いし美味しいしおやつもでます🍭
お祝い膳をお昼に食べたんですが2膳きました🤣🤣

• くまちゃん

くまちゃん

御出産おめでとうございます🎉
    お祝い膳、どんなのだろう〜たのしみです😂ごはん重要ですよね笑!✩皆さんのコメントみて安心しております💗

• 8月13日