※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

無排卵の周期の生理はいつ頃とか分かりますか?いつも30〜35日周期で、前回の生理が7/8です。

無排卵の周期の生理はいつ頃とか分かりますか?いつも30〜35日周期で、前回の生理が7/8です。

コメント

いぬ

生理来なくなったり、でも普通に来る人もいるみたいです。
基礎体温つけてみないと分かりませんね。

• めるく

めるく

無排卵なので体温低いままです。普通に来る場合もあるんですね。だったらもうぼちぼちくるのかな?ありがとうございます。

• 8月12日
  • いぬ

いぬ

今月だけ無排卵なんですか?
    病院通われてるなら相談すれば強制的にリセットしてくれるんじゃないかと思うので、もう1か月経つし、相談してきてもいいかと思います!もったいないですもんね⤵

• 8月12日
  • めるく

めるく

病院通っていて、次回からAIH始まるので早く生理来て欲しくて💦その手がありましたね!次の休みまでに来なかったら病院いってリセットさせてもらいます!

• 8月12日
  • いぬ

いぬ

ステップアップするなら早くしたいですよね!AIHうまくいきますように✨

• 8月12日
すん。

一時期無排卵でした!!
生理周期が急に長くなりました💦32日周期が45~60位にバラバラになりました😨
おかしいと思い受診したらホルモンバランスの崩れから無排卵でした!
無排卵だと生理が長くなったり、全く来ない場合があるみたいです!

• めるく

めるく

生理長くこない場合もあるのですね💦次から初のAIHなので早く生理来てほしいです😵

• 8月12日