※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

生理再開後すぐに妊娠できる可能性はありますか?

多嚢胞でチェックワンでフライングされた方にお聞きします。最終月経が7月18日で生理周期28日だと8月15日が次の生理予定日となります。
1人目は1年間の不妊治療で妊娠しました。産後10ヶ月で生理があり、それからまた止まり5ヶ月後の7月に生理が再開しました。そろそろ二人目が欲しいなと思っていました。今朝チェックワンでフライングしたところよく見たらうっすら判定線がでていました。生理予定日後にまた検査はしますが、とてもうれしくてそわそわしています。私は多嚢胞で生理周期もバラバラ、1人目の時もほとんどが無排卵でした。生理再開後すぐに妊娠できるものでしょうか?

コメント

mo

私もPCOSで、治療をして1人目を授かれました😊💓おそらく赤ちゃん来てくれていると思います✨私は1人目の時、排卵日から10日でフライングしましたが陽性でした❗️生理予定日1週間程前だったと思います☺️
生理再開前に妊娠する事もあるのでおめでただと思いますよ💓

• もんち

もんち

ありがとうございます☺️
    さっき違う検査薬を試したら真っ白でした😂
    あと何日かしてまた試してみます!
    妊娠してるといいなぁ~😚

• 8月12日
  • mo

mo

そうなんですね😭
    2人目希望で、自然妊娠できたらいいなーと思っているのでご妊娠されていると私もなんだか励みになります😢💓

• 8月12日