※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‪✯‬mama
その他の疑問

旦那のおじいちゃん、おばあちゃんの家にいくのですが手土産をどうしよ…

旦那のおじいちゃん、おばあちゃんの家にいくのですが
手土産をどうしようかなと思ってます!!
2人とも88歳で

おじいちゃんは入退院をくりかえして
長くないと言われてます、、。
先日も退院したばかりです💦

おばあちゃんもずっと元気だったようですが
先日おじいちゃんの入院から
体調がよくないらしく
っていう状況にあるのですが

おじいちゃんの病状もあるので会いに来て欲しい
といわれたのですが何を持っていったら
大丈夫なものか、、💦

旦那の親に相談しましたが気は使わなくていいといわれましたがおばあちゃんは気難しい方なので
自分の中ではそうはいかず💦

みなさんなら何を持っていきますか??

いままで、お正月にしかあわなかったので
そのときはみんなですき焼き恒例なので
お肉をもっていってました‪✯‬

コメント

みぃ

お見舞いという意味でも、プリザーブドフラワーやソープフラワーはオススメです。
水あげなくていいし、部屋に彩りでますから。