※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの朝食と比べると、食事内容は普通よりも少なめですか、多めですか?

食パン8枚切1枚
ツナ野菜入りミルクコーンスープ80gくらい
魚肉ソーセージ1/4本
バナナ半分
ベビーダノン
麦茶

これが今日の朝食です!
同じくらいの月齢のお子さんはこれと比べて多いですか?少ないですか?

コメント

Yun.

それくらいペロリです(笑)

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

これにプラスするとしたらあと何食べさせますか?

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!
1歳4カ月ですが、そんなに食べません!
朝からそんなに食べてくれるなんて羨ましいです😂

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

調べても、ご飯何g〜、タンパク質何g〜とかばかり書いてあって皆さんどのくらい食べてるのかな?と。その子その子で違うのは当たり前なんですが気になってしまって...😅

• 8月12日
mini

1歳すぎの頃は食パン5枚切り1枚、バナナ1本、牛乳でした😊食べる時はこれプラスコーンスープとかでした❣️

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

総量にすると同じくらいですかね🤔?
    ありがとうございます!

• 8月12日
38cat

少ないです。
食パン一枚も食べないですね!
野菜スープ類ツナとかささみとかも入ったりしてます80gと小さいパンを2個ぐらいとベビーダノンと麦茶です。
日によりチーズ足したりしてますが、基本あまり食べません。果物とか足したいですが拒否するんで、何をあげたらいいのかわからなくなりますが…。
ひよこクラブとかに月齢の朝食の例とかを見てみるといいかもしれませんね!しかし、現実はそれ通りに行かないもんで💦あまり気にしないようにしてます!

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

果物拒否してしまうんですね...。
    ひよこクラブ見てみます(^^)ありがとうございます!

• 8月12日