※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

プロゲデポーのホルモン剤を使用している方、副作用を感じたことはありますか?3回目の注射後、だるさや熱っぽさを感じているのですが、これは副作用でしょうか?

プロゲデポーのホルモン剤を使用したことのある方、副作用など経験しましたか?
3回目を打ち終わったところですが、なんだかだるいのと熱っぽく、これは注射のせいかな?と思っているんですがみなさんどうでしょうか?

コメント

ママリ

初期に出血あった時に打ちましたが、目立つ副作用なかったです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月12日
まり

私は不妊治療中に打ってましたが、熱っぽさと眠気の副作用がすごかったです!!なので、それは副作用ではないかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに眠気もすごいので、昼間ずっと寝てしまいます😅
    生理前の症状がでるかもと先生に言われたんですが、言われてみればって感じですね💦
    ありがとうございます🙇

• 8月12日
sssyumisss

妊娠中5ヶ月から正期産まで週1で打っていました。
筋肉注射なので打ったところが(私の場合は腕)怠い重いって感じでした🤔
妊娠中だからか身体が重いし、毎日すっきりしない事が多かったです😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠自体の身体のだるさかもしれないですよね💦
    ありがとうございます🙇

• 8月12日