※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

旦那が給料今月少なかったのに自分にご褒美にブランド品買ってきて義母…

旦那が給料今月少なかったのに自分にご褒美にブランド品買ってきて義母に言ったら病気のせいとかゆってきました。 昔鬱やったから鬱の一種と言われました。 え、私も鬱になる もうどうしたらいいかわからん

コメント

絆

病気のせい、、(笑)
どんな甘ったれた親なんでしょう(笑)
鬱になれば何でも買っていいんですかね?🤔
頭がおかしい親子ですね🙆‍♀️

• ゆーひ

ゆーひ

ほんまにゆわれた時 病気?は?ってなりましたwwwいくら病気でも生活費ないのに意味わからへんw
    許してあげない私がなんか頭おかしいっておもってしまいました😭笑
    今回はでも流石に許す気はなくて実家きました…私も病気なりそうです…笑

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

絶対働いてるんだから御褒美の1つでも買って当たり前って思ってるんですよ😡👎腹立ちますね!

• ゆーひ

ゆーひ

ですよね、病気じゃないですよね…何言ってんだか…😭笑
    腹たちすぎて全然ねれないです…

• 8月12日
♡

旦那さんもですが、義母さんも病気のせい?って、、💦

鬱の症状わかりませんが、買い物されて困るのなら給料管理して勝手にお金下ろせないようにするしかないですね😫病気のせいにされるのなら(´._.`)給料少ないのに、ご褒美ってなんなんでしょう。

• ゆーひ

ゆーひ

本当にそれツッコミたかったです😭笑

それが給料手渡し日当で…私が管理してるけど全て把握できなくて…明細もなしです😭

• 8月12日
ぐるぐるバタコ

yuhi.さんも産後鬱だ!といって買って良いってことですかね?(笑)?なんでも病気のせいに出来るならみんなしたいですよね~。

地中海𓀤

躁鬱だとそういう症状の人もいます。
払えないのに高級外車や高額なエステの契約とか…
私ならまず病院に連れて行きますね。
病気なら何してもいいって訳じゃないので、付き合いきれないですよね‼︎

私の母が鬱ですがそんな感じですぐブランド品買ってきます😂😂😂
鬱で周りが優しくしてくれるから何してもいいと思ってるみたいです。
びょう

退会ユーザー

途中で投稿しちゃいました😅 病気だからって何でもかんでも甘やかしすぎですね義母さん(笑)

• 8月12日