※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

病院でダイアップを入れた後、熱が再び上がり心配。入れない方がいいか、解熱剤を使うべきか悩んでいます。



ダイアップを11日の午前10時に
病院で入れてもらいました。

熱が出て3日目なので病院で入れた後は
もう入れなくていいと言われました。
病院に行った時は、熱も下がって元気だったのですが

今、測ってみたら38.6まで上がっています。
また熱性痙攣が起こるんじゃないかと心配です。

先生に入れなくてもいいと言われたから
入れない方がいいですかね?

本人は、ぐっすり寝てるので解熱剤も
入れない方がいいですか?

コメント

あき

本人がぐっすり寝てるならまず解熱剤は入れなくて良いと思います😃

状況が状況なので一度病院に電話で確認出来れば一番良いのですが、ダイアップは1回目と2回目の間を8時間空けて使って48時間の効果があるようですが、心配なら入れても良いんじゃないかなと思います🍀

娘も先週熱痙攣起こして入院しました💦💦
前回は旦那が付き添ってて今回初めて目の当たりにしましたが、こんなにも震えるのかと驚き不安になりました😥