※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぴ
家族・旦那

再構築中ですが話し合いから4日私から話しかけない限り会話なしプライド…

再構築中ですが
話し合いから4日

私から話しかけない限り会話なし
プライドが高く謝れない性格なのはわかっているつもりです

浮気相手に
離婚するつもり
自分の子だと思っていない
DNA鑑定をするつもりだと言っていると聞きました

私には家庭を壊すつもりはなく
子供は楽しみだと

鑑定する話は聞いたことがありません

今日先程救急にかかりました
入院するかも、との事で主人は起こしたけど起きず
そのままタクシーで向かい、後に連絡が来て迎えに来てくれました。「赤ちゃんは何ともないんだけど心配なら入院した方がいいししないなら安静にしててねって言われたよ」と結果を報告。
夜間入口にいたのでそこから私の入院準備の荷物を持ってくれました

ですが
家に帰るとご飯をつくり食べるとそのまま寝室へ

普段は私にお腹すいたというのに

別れたいのでしょうか
本人に、本当に自分の子じゃないって思ってるか聞くべきでしょうか

コメント

ちゃ

絶対聞くべきだし、しっかり話し合うべきだとおもいます😢

• りおぴ

りおぴ

以前の話し合いもめんどくさがり
    (多分私が感情論になってしまったから)
    離婚した方がお前に金入るだろって言われてしまいました
    とりあえず私が離婚したくないとつげ

それ以降の深い話し合いはできていません

• 8月12日
ポポ

浮気相手に離婚するつもりと言った文章等が残っているなら浮気相手にはとりあえず慰謝料が請求できます。
浮気相手の実家にでも内容証明を送ってください。
相手は既婚だとしって浮気しているわけですから。
(ただ訴訟までなると写真等無いと証拠不十分で難しいですが..)
旦那にも言いますね、
これから子供が生まれる訳ですが、
浮気を続けるならご希望通りDNA鑑定をしたのち、貴方の実家と浮気相手の実家に結果と内容証明を送らせて頂き慰謝料を請求後離婚で構いませんがどうされますか?と聞きますね。りおぴさんが離婚でもいい場合ですが💦
離婚せずに浮気を見過ごしてやっていくか
離婚はしないけど浮気相手には連絡し、今後関わらないよう言うか
二人から慰謝料を請求し離婚するかしかないと思います( ; ᴗ ; )
出産も控えて大変な時に本当男って信じられないですね。
そんな一家の大黒柱と父親が務まるとは思いませんが離婚も簡単ではないので難しいですよね..
今はとにかくお体大事になさって下さい。

• りおぴ

りおぴ

それは通話でのやり取りだったそうです
    連絡先等目の前で消せるとの事だったので消してもらいましたので
    浮気自体は多分しばらくはしないのかな、と思いますがまだわかりません
    本人に聞いて、本心であることが分かればDNA鑑定をして親子関係がない場合何も請求せず別れ、親子関係がある場合は慰謝料、養育費ともに貰おうと思っています。

ですが、なかなか踏ん切りがつかないのも事実で未だにショックを受けるし好きだという感情もあります、、
    ありがとうございます

• 8月12日
  • ポポ

ポポ

親子関係が無い可能性もあるのですか?
    100%旦那が父親の自信が無いって事でしょうか?( ; ᴗ ; )
    親子関係が無いとなるとりおぴさんが浮気していた事になるので逆に慰謝料を請求される可能性も考えられますね泣
    なので親子関係が無ければその事実は隠しておきましょう!笑

私も一緒ですよ、浮気が現在進行形だと知っていても
    私はまだ好きで、子供が大きくなればまた
    旦那も変わってくれるんじゃないかという微かな期待で別れられずにいます。
    旦那には今後お前に愛情も好意も芽生えないと言われましたが
    人間の感情なんてコロコロ変わると思っているのでしばらく辛いですが様子をみようと思います。
    ただ、人間浮気癖は本当に治らないです。

• 8月12日
  • りおぴ

りおぴ

いえいえ、主人の子なので鑑定してくれて構いませんよ
    デキ婚だったから主人もそういう発想になるのか理解出来ませんが
    私はちゃんと手帳につけてあるし不貞をしたこともないので、、、
    その様に言ってくれればまだ割り切ろうと思えますがそういう事すら言ってはくれません、、

• 8月12日
  • ポポ

ポポ

私の旦那も私とは再婚で元嫁との間に子供がいました(まだお腹の中でしたが)
    当時私には自分の子じゃない、
    DNA鑑定したいと言って産まれる前に離婚していますが
    数年後元嫁とばったりあった際、旦那そっくりな子供を連れていたので
    お前の子やないかーいと思いました笑
    本当は自分の子だけど浮気相手の私にはそーやって言ってるんだろうなというのは当時わかっていたので驚きませんでしたが
    浮気相手には自分の子を捨てた男だと思われなくないからそーやって言ってるんだと思いますよ⤵︎
    とりあえず離婚とも言われてなくて、
    浮気も止まっているなら再構築に向けて前向きにやっていってもいいのかなとは思います。
    離婚も本当に女側は体力使うので
    生まれて数ヶ月は体調的にも待った方がいいとも思いますし、
    子供が生まれて1ヶ月は本当に大変でそんな中浮気の心配や子供以外の所で私は滅入っちゃったので産まれたらすぐけじめつけた方がいいのかなーとも思うので難しいところですよね..

• 8月12日
こっち♡

りおぴさんと浮気相手に話してる内容が全く違いますよね…💦
旦那さんが、ホントはどう思ってるのか、どうしたいのか、話し合って確認した方がィィと思います😖!
これから赤ちゃんも生まれますし、生まれてからでは2人の時間もなかなか持てないし、ゆっくり話すのも難しくなると思います…💧

家族が増える今だからこそ、冷静に、お互いの事を考えられる話し合いが出来るとィィですね☺︎

• りおぴ

りおぴ

話し合いも上手くまとまったことがなく、私も感情が出ると泣いてしまいどうしたものかと悩んでおります。

離婚したくないと思い、決めた事なのに
    この生活に息苦しさを感じてしまい早くいつもと変わらない生活がしたいです

• 8月12日
  • こっち♡

こっち♡

自分の気持ち、ちゃんと相手にわかって欲しいとつい感情的になってしまいますよね…、あたしもそうです💦
    上手くまとまらない話しなら、今回はまず旦那さんの気持ちを確かめる事だけしてみませんか?
    旦那さんのホントの気持ちが見えてくれば、そこからりおぴさんがどうするのか、どうすればいいかが自然と見えてくると思います✨
    りおぴさんの気持ちをその場で伝える事は一旦我慢して、自分の中で時間をかけて考えてみる事も大切だと思います!頑張って‼︎

• 8月12日
  • りおぴ

りおぴ

ありがとうございます
    素直に自分の思いを告げてくれたらいいのですが、、
    いままでの衝突ではそのような事がなく、、
    がんばります

• 8月12日
  • こっち♡

こっち♡

そうなんですね。
    どうすれば旦那さんの本音が聞けるんですかね…💧
    りおぴさんの出産が控えている今、少しでも旦那さんとの事がィィ方向に解決出来るとィィなと思うんですが😢‼︎

• 8月12日
  • りおぴ

りおぴ

明日改めて聞いてみようかと思います!
    がんばります!

• 8月12日
  • こっち♡

こっち♡

応援してます、頑張って下さい😢♡

• 8月12日
ママリ

りおぴさん体調大丈夫ですか😢?
救急にかかるほどなのに
旦那さん起きてもくれず
ご飯も作ってあげたんですか?
りおぴさんの心身が心配です。

浮気相手とはりおぴさんが直接連絡をとってるんですか?

• りおぴ

りおぴ

ありがとうございます
    そうですね、起こした時には起きず
    私がタクシーに乗ってから気が付いたそうです
    無言のまま動かれるとどうしてもいたたまれなくなってしまって私が途中からやりました

以前は取りましたが
    今は主人も私も連絡とっていません

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。。
    お腹のこどものことは、
    どう思っているかちゃんと話し合うべきだと思います!
    もし自分の子じゃないと本当に思ってるなら
    産まれてくる子が可愛そうです😢

男はどちらにもいい顔をしたがる生き物ですからね。
    旦那さんがもう浮気相手と連絡を取っていないのなら
    一度しっかり話し合いをして
    再構築できるように頑張ってください😢

• 8月12日
  • りおぴ

りおぴ

赤ちゃんをおもうと心が痛くてたまりませんし、本当にそう思っているのなら私もなかなかショックですし

ありがとうございます

• 8月12日
わんc☺︎

体調大丈夫ですか(´・ω・`)?

浮気相手からきっちりお金を頂きましょう…💦
あと、私の通ってる所だけかもしれませんが
1年たたないとDNA鑑定わ出来ないと言われました…!