※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

愚痴です旦那は私を妊婦として扱ってくれないしこんなにお腹おっきくな…

愚痴です

旦那は私を妊婦として扱ってくれないし
こんなにお腹おっきくなって動きにくいし
なにするにもきついし息苦しい。
それなのに気にもかけてくれない
ゲーム、テレビばっかりで
自分のしたいことばっかり。

あかちゃんにだって興味なし
同じくらいのあかちゃんがお腹のなかにいるタメの友達の
旦那さんとすごく比べてしまいます
ほんとに友達が羨ましいです
わたしはもういいからせめてあかちゃんにくらい
興味もってほしいし
こんなことになるなら結婚なんてしなければよかったと
すごく後悔してます
ほんとにこのままあかちゃんが生まれてきて
あかちゃんが幸せになれないんじゃないかと最近すごく思います

コメント

ママリ

1人目は全く同じで妊娠中何もしてくれないしお腹も触ってくれた事ないです😅

生まれてからも2歳までは無関心でやっとパパって言えるようになってから可愛がってくれるようになりました😑

2人目妊娠中はなにかと気を使ってくれるしお腹も触ってくれ生まれてからもべったりです✨

旦那に1人目のときは本当ひどかったよねって言ったら何していいかも分からなくて不安やったと言われました🤣

2人目の前に流産してしまい妊娠したら必ず生まれてきてくれるもんやと思ってた旦那と私はショックで2人目妊娠してからは大切にしてくれました😔

deleted user

男の人は赤ちゃんが生まれてからじゃないと父親としての自覚が出てこないんだと思います💦

女の人は妊娠中たくさんの変化があって母性も出てくるんだと思いますが、男の人は何も変化ないですからね😭

deleted user

普通だと思います💦

うちもそうでしたよ😓