※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスミール
子育て・グッズ

寝かしつけに添い乳を辞めて2日目。今日も大泣きし、パパも頑張った。無駄に構って余計泣いてむかついたけど、娘ちゃんも頑張った。

寝かしつけに添い乳してましたが辞めて2日目です!
今日も大泣き、、😭😭ひたすら寝たフリしてやっと寝ました、、パパはちょっとかわいそう😥って言ってたけど乳首かじられるのも夜中起きるのも私だわ!と思ってスルー😂😂😂
無駄に構って余計泣いてむかついたけど、パパも頑張ってくれた!娘ちゃんも頑張った!偉い!♡

コメント

さい

お疲れ様でした!!!!娘さんも頑張りましたね!!!私は先月卒乳しました。少し寂しいですが、お互いこうやって成長していくんですよね、また頑張りましょー!!🤲

• アスミール

アスミール

ありがとうございます!
    ほんと寂しいです!けどおっぱいパンパンに張るので朝1回だけ母乳あげてます😩

• 8月11日
ちぃ

お疲れさまです(´;ω;`)本人も家族もしんどいけど、1番しんどいのはママですからね。
これを乗りきれたら、ママの負担も少し減るので楽になりますよね😄✨

• アスミール

アスミール

ありがとうございます!
    パパも抱っこしたりトントンしたり頑張ってました!余計なお世話でしたが!(笑)
    かわいそう、、って思いますけど頑張ります💪💪

• 8月11日
はな

お疲れ様でした!
私も娘が9ヶ月くらいの時に卒乳しました💡
最初の数日はお互い辛いですが、卒乳したらお互いぐっすり眠れて、娘の生活リズムも整いました😊💡
無事に卒乳出来ると良いですね😊✨

• アスミール

アスミール

ありがとうございます!
    今お盆ですし月齢的にもチャレンジするなら今ですよね!
    頑張って卒乳したいです!!

• 8月11日