※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
妊娠・出産

妊娠8週目で高熱が続く方いますか?38.8度か39度で、薬や点滴しても下がらず困っています。

妊娠8週目、急に高熱が出た方いらっしゃいませんか?

一応昨日病院に行って薬はもらい点滴してもらいましたが

一向に下がる気配ないです。

下がったと思ってもまた熱が上がります。

対処お願いします⤵

熱は、だいたい38.8度か39度ぐらいです。

コメント

t

はじめまして☆
私は1人目妊娠の時に妊娠が分かってすぐ5週くらいから1ヶ月程39度前後の熱が下がらず、産院でも悪阻の一種だと言われきつかった思い出があります^^;
妊娠すると高温期が続くとはよく聞きますが、まさか熱が下がらないとは予想外でしたね(><)

• akane

akane

悪阻の一種なんですか❔それってやっぱ急になったりしましたか?

• 8月11日
  • t

t

急になりましたよ!
    妊娠が分かってすぐ嬉しいのと同時にダルさなどがありこれが悪阻なのかな〜っと思っていたらどうやら熱でだるかったみたいで(><)
    でもまさか1ヶ月も続くとは思わなかったので母も聞いたことがないとビックリしていました^^;

• 8月12日
ゆずだいふく

私も妊娠初期の初期、
高熱からの下痢(多分胃腸炎)に
なった事がありますよ!
しんどいですよね💦
そのときは年始だったので救急に
かかって妊娠してるかもと伝えて
お薬貰いましたが胃腸炎に効く方
だけ飲みました(解熱の頓服も
もらったような気がしますが)
合ってるか分かりませんが
汗いっぱいかきながら水分補給
しながら次の日は熱下がったから
出勤しました。
(年始でアパレルで大型ショッピングセンターに勤めてたので熱下がったから行かねば!と思い気合いで行きました。笑)
とりあえずゆっくり寝て水分補給して食べれるの食べて休んで下さいね🙄❤️