※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那さんのこと信用できない人いますか?信用していたのに嘘ついたり裏切…

旦那さんのこと信用できない人いますか?
信用していたのに嘘ついたり裏切られたりで
旦那が言っていることが全て嘘に聞こえます。
実家に今いるのですが、18時ごろ電話しても切られたしLINEも既読がつかない今は電源が切れてます😞
ちなみに旦那は今日は遊びに行ってます。明日の予定を確認したいのに連絡がつかない😅
よく女の子とLINEしたりこっそり女の子と遊んでるみたい(2人ではないみたいです)なので何もないと思っても疑いしか出来ません😂😂

コメント

おなじく嘘ついて裏切られてから
信用はできません!
GPS付けてるので、何かあれば
チェックしてます。。

• み

GPSいいですね😆❤︎

• 8月11日
豆母

全く信用出来ません。過去借金、勝手に仕事辞め&バイト辞め、嘘つきまくり。全然誠実さがないです😔
唯一大丈夫だろうと思ってるのは女性関係だけです。

前までは連絡つかない、既読つかない、連絡シカトなんてザラでした。

• み

嘘つかれたり隠されると信じれなくなりますよね😂
    連絡つかないのが1番困ります😭
    なんのための携帯?!ってなりますよね😅

• 8月11日
  • 豆母

豆母

ちゃんと連絡取れないなら携帯解約する、5回連絡して音沙汰なかったら警察に連絡する(主人と連絡が取れない、何か事故等な巻き込まれてるんじゃないか等)と脅してからちゃんと連絡つくようになりました(笑)実際警察なんてかけませんけど😅
    あとは旦那同意の元GPSアプリ入れました。ちゃんと仕事に行ってるか確認する為です。ここまでしてもまだ信用なりませんから、本当嘘って誰の為にもならないですよね…😔

• 8月11日

私も一緒です!
旦那のこと信用できないです。

• み

信用できないって辛くないですか?😞
    信用出来なくなったら夫婦としておしまいな気がします😭

• 8月11日
ぱにころ

信用してませんよ!
みさんの旦那さんと同じように女の子とラインしたり電話したり2人でも遊んでるので!(携帯こっそり見たときに発覚したから旦那は知らないと思ってる)
なので今はiPhoneを探すで位置情報探って携帯も定期的に見てます!もちろん内緒で!

• み

LINEのパスワードわからないし通知もオフにしてるのでLINEの見ようがないです😞
    前に見せてって言って見たときに女の子とのLINEのやりとりがありました😅
    LINEはパスワードなどわかるのですか?😞
    iPhone探すやってる人多いですよね😏うちもしようかな😅

• 8月11日
  • ぱにころ

ぱにころ

ラインにパスワードつけてないです😱

• 8月11日
  • み

パスワードしないで女の子とLINEすごいですね😆
    旦那さんはぱにころさんのこと信用してるんですね😉

• 8月11日
  • ぱにころ

ぱにころ

信用してるというか、旦那は私が携帯見るなんて絶対ありえないって思ってると思うし、何しても最終的には許してくれるって思ってるからだと思います😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那サンも嘘つきです🙋
女性問題だけは、信用出来ますが。。
他は、すぐにバレる嘘をよくつきます。

これから子供に影響でないといいけど…

• み

嘘ついてたらわかりますよね😂
    なんかこの先やっていけない気がする😅
    子供に影響でそうですよね😞

• 8月11日
れれ

信用してないです⍢⃝
旦那のgoogleアカウントで私の携帯からログインして何を検索したか何時に電話したかとか何時にどこのルートで通ったかわかります 怪しいなと思ったらログインして見てます😂

• み

素晴らしい👏

• 8月11日