※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

赤ちゃんは泣かずに寝ることが多く、母乳の後にミルクを飲まないことで悩んでいます。おしっこやうんちは出ているようで心配しています。

ほんと泣かない娘。
4〜5時間泣かずに寝ていることも多々あります。 
泣いて起きるのは1日1回あるかな?というくらいです🤔 
母乳の後でミルク飲むこともほとんどなく、足りているのかも分からなくて悩んでいます。
おしっこもうんちも出ているほうだと思います。
心配しすぎですかね😫?

コメント

よく寝てくれる手のかからないお子さんなんですね♥️おしっこもうんちもちゃんと出ているなら平気そうですね!🤔でもあんまり泣いておきないのもあれだし、今の時期脱水症状とか怖いので1回ぐらい起こしておっぱいあげるとかした方が良いかもですね💦

• muugi

muugi

赤ちゃんって泣くものだと思っていたので、泣かなすぎて心配で😫
    脱水が怖いので少しでもおっぱい吸ってくれたら、と思って起こして飲ませてますが、おっぱい吸いながら寝てしまうことが多くて💦
    寝る子は育つと言いますが、1ヶ月健診でどれくらい大きくなっているか今からドキドキワクワクです😣💦

• 8月11日

退会ユーザー

うちの子もおっぱい片方飲んでる途中で寝るなんてしょっちゅうです😂もう大変です、、( 笑 )
    それでも1ヵ月検診で周りより大きかったので安心しました( 笑 )

そうですよねドキドキですよね😰
    でも楽しみですね♡

• 8月11日
  • muugi

muugi

わかります!
    おしゃぶりじゃないんだよ〜と思いながら授乳してます😭
    それでも大きかったんですね🙄
    すごーい✨
    娘ちゃんも何事もなく大きくなっていること、願うのみです❤️

• 8月11日

うちの次女も全然泣かないです😳✨生まれた時からサイレントベビーかと思ったくらいです🤣笑
起きてる時ご機嫌そうなので、大丈夫だと思ってます😊💓

• muugi

muugi

起きてる時はご機嫌でニコニコしたり、よく声出してます😌
    みなさん母乳プラスミルクも飲ませてて凄いな、と感心しちゃいます😫

• 8月11日

退会ユーザー

ならきっと大丈夫ですよ😆💓まま思いのお利口さんと思って甘えちゃいましょう🙆✨
    うちも母乳だけでミルクは飲ませてないですよ!もうすぐ3ヶ月になりますが、まだまだ寝落ちします🤣

• 8月11日
  • muugi

muugi

ほんとですかー😫?
    いつも寝落ちして、お腹がすいたと泣きもせず眠り続けてて心配で😱
    赤ちゃんって親の心配をよそに、大きくなってるもんなのですね😣

• 8月11日