※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車内で3時間放置したベビーフード、保冷バッグ入り。食べても大丈夫でしょうか?

箱入りのベビーフード、車内に3時間くらい放置してしまいました。保冷バッグで保冷剤も一応入ってました。食べても大丈夫ですよね?

コメント

もちもっち

大丈夫だとは思いますが気になる時点で私なら辞めます💦
もし何かあった時 あのせいかな? とか考えるのも嫌だし数百円のもので後悔したくないので😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。おっしゃる通りだな、と思いましたので、捨ててしまいました。もったいないですが、後悔はしたくないですね!

• 8月14日
枝甫

時間帯や天気にもよりますが、
私は夕方起きっぱなしにしたもの食べさせました!
保冷剤いれてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。午前中の暑い時間帯でしたので、心配になってしまいました。この時期保冷剤必須ですね!

• 8月14日

箱入り?
お弁当になったタイプとかですかね?
真空になっている?と思うので、気にせず食べさせます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうです弁当になったやつです!たしかに、真空だったら大丈夫なんですかね?不安になってしまったので、今回は破棄してしまいました。今後気をつけたいと思いました。

• 8月14日