※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那が妹と頻回に長電話します。旦那は長男、妹は末っ子で歳が離れてい…

旦那が妹と頻回に長電話します。
旦那は長男、妹は末っ子で歳が離れている為か
自分の妹をめちゃくちゃ溺愛しています。
仲が良くていいなとは思いますが
旦那がいないなと思ったらベランダで電話してるし
声がデカイのでまた妹と電話してるんだと分かります笑
そしてなにより電話が長い!
私は一人っ子で兄弟いないのでよく分かりませんが
育児放ったらかしてずっと電話してる旦那に腹が立ってきました(°_°)
今娘をやっと寝かしつけてトイレに行ったら
また電話してました(°_°)
沖縄台風なのにまたベランダ行って長電話w
飛ばされてしまえばいいのに笑

コメント

クー

シスコン疑惑ですね🤣

  • まいまい

    まいまい

    ずっと仲良い兄妹だなとは思ってましたが最近異常です笑

    • 8月11日
  • クー

    クー

    そんなに常に電話してるのは異常だと思います🤣年が離れてるだけに可愛いんでしょうね🤣

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    やっぱりそうですよね?!笑
    可愛いのは分かりますが
    ちょっと気持ち悪いなと思ってw

    • 8月11日
❤︎男女ママ♡

ヤキモチですかね?
まいまいさんかわいいです😍

  • まいまい

    まいまい

    ヤキモチなんですかね?🤣
    なんか電話でそんなに何を話すのか疑問でw

    • 8月11日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私も妹とどーでもいいラインを1日中してますww

    我が子にも親としてはそんな妹思いの兄貴に育ってほしいものです(笑)
    でも奥様からするとその時間くれ!ってなりますよねーw

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    私もそんな姉妹が欲しかった笑

    今までは電話ですか、はいどーぞ👋🏻
    って感じでしたけど
    今は娘の事があるので
    電話してる旦那を睨みつけてます笑

    • 8月11日
こはね

完全なるシスコンですね😂

  • まいまい

    まいまい

    たぶん優先順位の1番が妹w

    • 8月11日
りん

何をそんなに話す事があるんですかね!?笑
電話なんて無駄な時間使ってないでその間娘を溺愛しろですね!

  • まいまい

    まいまい

    そう思いますよね🤣
    このままだと娘に嫌われるぞ!って笑

    • 8月11日
  • りん

    りん

    そーですよー!
    このめちゃくちゃ可愛い時期にもったいない!!と思っちゃいました😂

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    日頃は仕事でほぼ関われないから
    休暇中に触れ合わせようと思ったのに
    全然ダメでした🙅笑

    • 8月11日
deleted user

仲がいいのはいいことだけど、なんだか拾の娘さんが可愛そうにも思えます😰

  • まいまい

    まいまい

    今度何話してるのか聞いてみようかな笑

    • 8月11日
あみ

シスコンですね♡笑
うちは2コ上に兄、10コ下に妹がいますが、電話しませんよ!笑
兄と妹もしてません🤣

最後の一言で笑わせていただきました🤣🤣🤣

  • まいまい

    まいまい

    私の周りにもそんなシスコンな人いないので笑
    度を超えると気持ち悪いですよね(°_°)
    つい本心が出てしまいましたw

    • 8月11日
  • あみ

    あみ

    私の旦那は一人っ子ですが、多分マザコンで義理母と1時間ぐらい電話してました笑
    最初は引きましたが慣れてきました…笑笑
    眉毛整えるのも今だに義理母にやって貰ってます🤣それだけは今だに見て気持ち悪っ!って思っちゃいます笑笑

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    うわ、お母さんってのもありましたか(°_°)笑
    眉毛はちょっとw
    さっきまでイライラしてたのに
    ママリに投稿してからめっちゃ笑っちゃってます笑

    • 8月11日
  • あみ

    あみ

    眉毛は本当に見ててキツイです笑笑
    面白い体験されてる方沢山いますよね!!笑

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    周りに知り合いいなくて
    ストレス発散の場がないので
    ここで発散してます(^^)笑

    • 8月11日
  • あみ

    あみ

    ストレス発散 大切ですよね!
    私も周りに同じ様な状況の友達がいないので、ここで発散してばっかりです笑

    • 8月11日
deleted user

そんな話すことあるんですかね😂w

わたしも姉と仲悪くないし
2人で飲みにも行くけど

電話は、長くて15分かな〜😂笑

  • まいまい

    まいまい

    たぶん1時間以上は話します笑
    しかも時々LINEのテレビ電話してますw

    • 8月11日
sou sou

わぁー💦相当な仲良しなんですね。
私もちょっと歳の離れた兄2人いますが、そんな話すことないので5分程度で切るかLINEで済ませちゃいますが、、。
仲良いのは良い事ですが、こっちの事を気にして早めに切り上げるなりしてほしいですね(ㆀ˘・з・˘)

  • まいまい

    まいまい

    そうなんです!
    あなたの娘泣いてても電話してたら気づかないですよね?
    って言ってやろうかな🙀

    • 8月11日
  • sou sou

    sou sou

    よそ様の旦那様ですが、だいぶ引いてしまいました、すみません。
    言ってやりましょーよ!!てゆうか妹さんも妹さんですよね、家庭があるの知ってるはずですよね?わきまえて欲しいところですね💧

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    いやいや引いてください!笑
    こうなったら明日言ってやります💪
    確かにそうですね💦
    もう23歳社会人なので色々分かるはずなんですけど(^◇^;)

    • 8月11日
はる

失礼します
ここの方、面白い方多すぎ笑
飛ばされればいいのにってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

子供より妹かよって!

  • まいまい

    まいまい

    おかしいですよね笑
    気持ちは飛ばされて妹のとこにいってらっしゃい👋🏻笑笑

    • 8月11日
  • はる

    はる

    まいまいさんと、義理妹の関係性ってどんな感じなんですか?

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    ん〜
    たまーにLINEするくらいかな、、?
    そんなに連絡とらないけど、会った時は普通に話します(^^)
    あ!旦那と電話してる時妹が変わってって言ってるからって電話させられる事もあるな笑

    • 8月11日
  • はる

    はる

    全く関わりないなら旦那と長電話ちょっとウザイけど、まぁ複雑な‥‥💦

    末っ子だからってそんなに可愛いものなんですかね( ´ ω ` )

    • 8月11日
  • まいまい

    まいまい

    最近娘の事を妹に似てきたって言うから
    ふざけんなと思いました笑
    そしたらもっと可愛がれよとも思うし🤣

    • 8月11日
ぴろぴろ

飛ばされてしまえ~(笑)

  • まいまい

    まいまい

    祈ってたんですけど🙏
    無事に戻ってきました🤨笑

    • 8月11日
くま

私ならベランダの鍵をこっそり閉めて
様子を見てみると思います(笑)

とりあえず妹さんより
娘さんの相手をしてほしいですね😳

  • まいまい

    まいまい

    閉め忘れました😭
    娘が泣いても電話にでそうで怖いですw

    • 8月11日