※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中に回転寿司にある炙りチーズがかかったお寿司って食べても大丈夫ですか😖?凄く大好きで食べたくて💦

妊娠中に回転寿司にある炙りチーズがかかったお寿司って食べても大丈夫ですか😖?凄く大好きで食べたくて💦

コメント

みこ

バクバク食べてます笑笑

• 。

回答ありがとうございます😭
    良かったです(*꒦ິ⌓꒦ີ)どうしても食べたくて☺️普通に食べたいと思います💓w

• 8月11日
  Bhh

大丈夫!!!!!!!

• 。

回答ありがとうございます✨
    良かったです😍💓!
    じゃあ気にせず食べたいと思います(`・ω・´)

• 8月11日
3kids

大丈夫ですよ☆何にしても食べ過ぎはよくないので、気をつけてくださいね^^

• 。

良かったです😭凄く大好きなので、我慢できない!と思ってしまって( *´꒳`* )
    でも大丈夫なら食べたいと思います💓
    ありがとうございます😊

• 8月11日
きー

美味しいですよね!私も、炙りチーズ系がすっごーく好きで、でも一昨日出血しちゃったので安静の為出産してから食べようかなと💦
回転寿司のサイト見て安定期入ったら生物じゃないやつ持ち帰って食べようかなと!お店で食べたら絶対誘惑に勝てないので😢
もう今から旦那に出産したらお寿司食べるからって毎日言ってます(笑)

• 。

すごく美味しいですよね🤤💓私も大好きでお寿司食べに行くと必ず食べちゃいます😂
    出血は大丈夫ですか!?出血があると凄く不安ですよね(´;︵;`)私も初期の頃ずっと出血してたので凄く気持ちわかります💦今は本当に無理せずゆっくり休んでくださいね☺️
    出産したら思いっきり美味しいお寿司食べに行きましょう😍

• 8月11日
  • きー

きー

出血は1日で止まりましたが流産しやすい体質なので、ずっと薬を飲んでます。
    最近少し食欲が出てきたので100円寿司のサイト見てます!特にサーモンの炙りが好きで、持ち帰りでレンジで温めたら火通らないかなと旦那に聞いた位です(笑)却下されました😢

• 8月11日
  • 。

出血止まったみたいで良かったです😖!!本当無理せず安静にしててくださいね( *´꒳`* )
    わかります😂私も入院中はサイト見てお腹空かしてましたww見てると余計食べたくなりますよね😣💓
    私も今いくらなどは我慢してるので、出産したらいっぱい食べよ!って考えてます😍

• 8月11日
  • きー

きー

入院中って初期の出血ですか?

• 8月11日
  • 。

そうです😣
    妊娠した時から12週目くらいまで出血がありました💦

• 8月11日
  • きー

きー

そんなに長く出血だったんですね💦不安と言うか恐怖ですよね😢
    私も、まだまーだ長い道のりですがお互い体に気を付けて過ごしましょうね☺

• 8月11日
  • 。

生理の時のような出血がずっと続いてたので精神的にもピークでした😢
    でも今は出血も治まり、赤ちゃんは元気にすくすく育っています☺️💓
    私は1人目がダメだったので、凄く神経質になりすぎている部分がありますが今は赤ちゃんの生命力を信じてます✨きーさんも凄く不安で怖いと思いますが、赤ちゃんはママが思ってるより何倍も強い子だと思うのでリラックスして、無理せず楽しいマタニティライフ送りましょうね😊
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👏✨

• 8月11日
  • きー

きー

私も少し出血した位でしたが、とても不安になりました😖💧
    でも赤ちゃんって思ってる以上に強いんですね👶
    お互い頑張りましょうね👊✨

• 8月11日
カスミ

妊娠してからも変わらず回転寿司行って、食べては行けない物など守って適度に楽しんでます😄
つい三日前も行ってチーズ炙りも食べましたよ😊
美味しいですよね😀

• 。

私も回転寿司が大好きで月1くらいと決めて行ってます☺️
    生物などは避けて、海鮮は蒸しエビやイカ天などを食べてます( *´꒳`* )
    本当ですかっ😍!!同じ方がいて安心して食べれます😭💓
    炙りチーズ本当美味しいですよね😊

• 8月11日