※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

はー😵💨旦那にイラつくー💢💢子供が寝かしつけで、だいーぶぐずぐず💦ずっと…

はー😵💨旦那にイラつくー💢💢
子供が寝かしつけで、だいーぶぐずぐず💦
ずっと泣いてるから、俺もちょっと抱っこさせて!とか、言ってものの数秒で、泣き止まないね!ママの方がいいみたい!
↑余計ギャン泣きで返される💦もっと頑張れや!
ずっと泣いてるね!病院いく?
↑いかねーわ!眠くて泣いてるだけだし💦
俺も落ち着くまでそばにいるよ!とかいって子供より先に寝そうになってるし!寝てんのか!?目閉じてるだけか?💢てか、スマホいじってんじゃねーよ💢💢
そんなに眠いなら無理してそばにいなくていーよ!って言ったらキレて部屋から勝手に出ていった!
うざーーーーーーい!

コメント

めるちゃん

それは、キレますよね!!!
ありがた迷惑というか、なんというか(笑)うちもそんな感じの時あるのですごい共感できます!!!

  • みーこ

    みーこ

    ほんとありがた迷惑です!旦那がキレて部屋からいなくなったとたんに泣き止み即寝でした笑

    • 8月11日
deleted user

気にかけてる風ってやつですね😑
うちの旦那なんて子供もう2歳になるのに一度も寝かしつけしようともしたことないですよ😠
ギャンギャン泣いてる中、必死に抱っこして寝かしつけてたらドア開けられて「近所から通報されるよ💦」とか言われたこともありました😑😑
もういない方がいいですよね!!
ずーーーーーっと夜勤しててくれ!って思います😠

  • みーこ

    みーこ

    えーー!酷いですねーー😭😭
    こっちは必死に抱っこしてナンとかしようとしてるのに❗
    ホントに!旦那が部屋から出ていったとたんに泣きやんで即寝でした笑
    ならもっと端役キレて出ていってほしかった笑

    • 8月11日
deleted user

ははは、すいません、笑えました!!
でもでも腹立ちますね!
うちもそうなので😂💧
出来もしないのに張り切って空回り
更に悪化した状況になる…
あるあるです😫
うちも寝ぐずりひどくて、
体調悪いのかね?
↑ちげーよ、眠いだけだよでした(笑)
スマホも寝られるのもめっっっちゃ分かります!!!
お子さんに癒されましょ💕💕

  • みーこ

    みーこ

    わかりますー!
    張り切って空回り!😂
    それされるとこっちが余計腹立ちますよねー❗
    旦那が部屋からいなくなったらすぐ寝てくれたので子供の寝顔で癒されました😆

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ旦那さんのせいで寝れなかったんじゃないですか(笑)(笑)
    お子さんの天使の寝顔に癒されて
    今日も一日お疲れ様でした💕ですね!!!

    • 8月11日
  • みーこ

    みーこ

    きっとそうです笑
    理由は不明ですが😂

    • 8月11日
るう

うちもさっきまで眠くてギャン泣き。平然とテレビ観てる旦那にテレビを消させて、授乳してやっと寝てくれそうです♪
無言で冷たい目で見てやったら部屋に居なくなりました。
毎日、息子優先て言ってるのに、疲れた疲れたと言って、面倒みようとしません。
だから、パパのだっこでは絶対泣き止まない子になってます。男親なんてそんなもんですかねぇー💦

  • みーこ

    みーこ

    わかりますーー!
    ぐずぐずしてるのに何時から今日見たいテレビがあるだの録画しておいた番組みるから夜更かしするだの💢
    お前は子供か!ってなってます😂
    私はねちねちいってやったんですが、今度私も無言やってみようと思います😂きっと男親なんてそんなもんなんですかね。

    • 8月11日
ひーママ

うちの事かな?って思ってしまいました(笑)

寝ない時に抱っこ変わって、逆に興奮させるのホントにやめて欲しいですよね😩

  • みーこ

    みーこ

    ほんとにー!!!
    抱っこかわるならちゃんと最後まで寝かしつけてほしいですよね😨
    ほんとすぐ諦めるのやめてほしいものです💦

    • 8月12日