※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

センター北の聖マリアクリニックの入院や分娩の場所は、診察室の隣の緑の扉にあるそうです。

センター北の聖マリアクリニックについて質問です!あの病院は入院するところとか分娩するところってどこにあるんですか😅?診察室しか分からなくてw…隣の緑の扉がそうなんですかね?

コメント

かすみ

東戸塚に本院があって、そこかと…!私そこで上の子産みました🙋‍♀️
当時と違ったらすみません…💦

• あお

あお

センター北は分娩室はないんですかね?調べても出てこなくて😅ありがとうございます‼

• 8月11日
  • かすみ

かすみ

私横浜の方の分院に最初通ってたんですが、なかったですよ( ^ω^ )当時は恐らくどこかの週数までいったら、本院に通うことになったかと思います!

• 8月11日
  • あお

あお

なるほどです!!
    ありがとうございます‼

• 8月11日
みなみ

いま、センター北に通ってます!分娩は本院になります!本院で産むなら20週.30週.34週以降は本院でそれ以外はセンター北で受診できますよ!