※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

妊娠を希望している女性が、妊活をして1年経過しましたが妊娠できず、最終の性交は7/23か7/30でした。生理が遅れており、検査薬で妊娠が分かるか心配です。

2人目がほしいなぁと思いゆるーく妊活をしてて(言い方下品ですが旦那がしたいときにするって感じです)約1年妊娠しませんでした。排卵日とかとくに気にせずしていたのもありますが、、ルナルナやラルーンなど細かく生理開始日など記入してたのですがもういいや!今自動車免許も取りに行ってるしそっちに集中しよ!と思い6月にアプリを消しました。記憶では7/11に生理きたのですが今月まだ生理がきていません。周期はだいたい31〜35だったはずなのでそろそろくるのかもしれませんが今気持ち悪くて横になってます。もしかして?と思っています😳最終仲良しは7/23か7/30なのですがもし妊娠していたら検査薬反応しますか?

コメント

仲良しから3週間後と言われてるので
13日〜20日に検査薬してみては?★

• ♡SS♡

♡SS♡

やっぱ確実な日らへんまで待つ方がいいですよね!ありがとうございます😊

• 8月11日
らいかな

反応する可能性はあるかと思いますが、周期が31〜35だとまだ生理予定日前ですよね。
確実に一度で知りたいと言うなら、あと5日〜7日待って検査薬します。

• ♡SS♡

♡SS♡

生理前だと思います。
    生理前で体調わるいのかな?とも
    少し思いましたがいつもない
    吐き気がすごくて😭
    あと1週間ほど待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月11日