※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家族・旦那

皆さんならどうしますか?わたしは悪阻があり主人のお盆休みより先に実家…

皆さんならどうしますか?

わたしは悪阻があり主人のお盆休みより先に実家に帰ってきました。

その前に帰る帰らないで喧嘩になり、家にいてもなにも話さない日が3日ほど続きそのまま帰ることになりました。

(悪阻中ならいつでも送り迎えするよと言っていたことや、娘のことまで無視するような態度をとっていたことで、イライラしわたしからも話しかけようとは思いませんでした)

毎年義実家にも帰省するので、いつ帰るかわかったらLINE頂戴と3日にLINEを送りました。

11日の今日からお盆休みになるので連絡を待っているのですが全く返信がありません。

みなさんこの場合自分からまたLINEをしますか?

それとも来るまで待ってますか?

帰る日が決まってからと思っていたので義家族にはお盆に帰る等の連絡はしていません。

コメント

ynmama

連絡しません☺️
放っておきます☺️

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    主人から連絡してくるのが普通ですよね…😓

• 8月11日
はじめてのママり🔰

行かなくていいのでは?笑
ラッキーと思ってほっときます

• k-mama

k-mama

久しぶりに子供に会わせたいというのはあるのですが、わたし自身実家でいる方が気楽なのでそれはそれでいいかなぁっと思っちゃいます😅

• 8月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まーちゃんさんやさしーい😲
    子供もママがニコニコしてるほうがいいですよ。ほっときましょう

• 8月11日
  • k-mama

k-mama

ほっといていいですかね😓💦

• 8月11日
ママリ

ムカつくけどラインぐらいは一応しますかねー🤔
それで返事来ないなら、気にせず放置できます(笑)

• k-mama

k-mama

一度聞いてることなので主人が連絡するのが普通じゃないのとおもってしまって…。確かに、もう1度聞いて返ってこなければもう悩まずスッキリしそうです😌笑

• 8月11日