※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

義親との関係でイライラしています。義祖父母からのチクリや行動にイライラし、収まらず悩んでいます。同居ではないが頻繁に来るため、ストレスがたまっています。居留守を使ってもいいでしょうか。

義親にイライラ⚡

子ども達とお風呂入った時に脱いで置きっぱなしにしちゃってた服たちを見て、玄関に洗濯物が溜まってた(玄関の横がお風呂)と義祖母が義祖父にチクり、義祖父から旦那へ、旦那からこう言われたと話を聞きました。

その前はオムツ。(お風呂の直後で置いたままになってた)
郵便物が溜まってるねと言われたことも。(ポストにではなく玄関の棚に。旦那が管理してるので郵便物の処分は旦那に任せてた)

玄関までしか入ってこないけど、玄関で粗探しされてるかのようで、ものすごくイライラします。

コープのチラシや、置いてある荷物を見てはあれは何だこれは何だ。
郵便ポストを勝手に開けて見る。
外から大きな声で娘の名前を呼ぶ。

イライラも限界で、旦那に文句言ってキレたら、そうやってキレるのがちっちだよね。普通は羞恥心とか持つんじゃないの?と。
またその発言にイライラ。
お前にわたしの気持ちが分かるのか??


同居ではないけど、義実家がとても近く、娘に会いたくて口実を作っては頻繁にくるので、敷地内同居してる感じ^^;



だいたいうちが散らかっててあなたたちに何か迷惑かけますか?



イライラが収まりません😭




明日からちょいちょい居留守、使ってもいいですかね…

コメント

えいこ

全然いいと思います!笑
だいたい郵便物の管理は旦那さん担当なら、旦那さんも羞恥心持つべきでは。笑

deleted user

私だったら本人に言っちゃいます。
影で言ってると義親と同じ事してるし、自分は間違ってないと思うなら何も気使う必要もないかなと😃
なめられたくはないので私だったら鬼嫁になります🤣🤣笑