子育て・グッズ 2回食で10日目、夕方の食事を増やそうと考え中。朝は粥50g、野菜3〜4小さじ、タンパク質1〜2小さじ。夕方は粥3小さじ、野菜2〜3小さじ。 2回食になって10日目くらいなんですが、2回目のご飯はどれくらい食べますか( ¨̮ )? 一応、ひと月かけて朝の量まで増やしてるんですが、今は 朝10倍粥50g、野菜類小さじ3〜4、タンパク質小さじ1~2 夕方10倍粥小さじ3(今日は小さじ6食べました)、野菜類小さじ2〜3です 夕方もう少し増やそうかな…と考え中です( ´ᯅ` ) 最終更新:2018年8月11日 お気に入り 1 ご飯 野菜 タンパク ままり(8歳) コメント りんちゃんママ 1回目の半量からスタートして1週間で同量にしましたよ😊 ひと月もかけなくてもいいかなと思いますよ! 8月11日 ままり ありがとうございます( ¨̮ ) 半分の量からスタートしたんですね( ¨̮ ) 1週間で(°_°)! なるほどです( ¨̮ ) も少し増やします( ¨̮ ) 8月11日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
ありがとうございます( ¨̮ )
半分の量からスタートしたんですね( ¨̮ )
1週間で(°_°)!
なるほどです( ¨̮ )
も少し増やします( ¨̮ )