※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義理両親にイライラ、がるがる期真っ最中の愚痴です。帝王切開で産んだ…

義理両親にイライラ、がるがる期真っ最中の愚痴です。帝王切開で産んだためまだ傷も痛いのに、泊まりでお盆明けに会いに来るとのこと。子育てだけで大変なのに、あなたたちの世話してられません。秋にも来るみたいで迷惑。しかも、毎日孫の写真をおくれの催促。旦那の小さいときの写真 を毎日のように何枚も送ってきて似てるって言われたいのか本当に面倒。40歳過ぎた息子の小さいときのアルバムを毎日開いてて正直気持ち悪い笑

こんなにイライラするのは、ホルモンバランスがくずれているからなんでしょうか。

本当憂鬱‥。

コメント

ジャイアン

いや〜、迷惑ですね!
せめて、来てもいい?って聞いてくるならまだしも、、、
産後はほんとつらいですよね😭

孫が可愛くて仕方ないのはわかるし、喜ばしいこのなんだろうけど、旦那の小さい時の写真毎日のように送ったところで、だから何?ってなりますよね!笑

イライラするのわかってるから、来てもらうの控えたほうがよさそうですね😢💦

• さくら

さくら

本当迷惑です💧
    可愛いのは分かるんですけど、本当に旦那の写真を送ってきてイライラするばかりです笑

来てほしくなかったのに旦那が、こいと言ったみたいで‥。既にイライラしてます笑
    愚痴を聞いてくださってありがとうございました☺♥

• 8月11日
とうきち

わたしも全く同じで、出産してすぐに泊まりにきました。
こっちは頻回授乳と寝不足、慣れない育児で疲れてるのに、泊まりにきて、家事もなんにもしてくれず、泊まりに来ている間のご飯とか全部わたしが用意しました。
そして、子供が泣いても泣き止ますことができず、途中で代わるし。
来て迷惑すぎました。
そのあげくに部屋が汚いとか言われるし、犬を連れてきて子供が泣くし!

だからお盆も正月も旦那の実家には帰省しないことにしました!笑

元々旦那の両親苦手だったけど、さらに嫌いになりました。

本当に憂鬱ですよね。
お互い頑張りましょう!

• さくら

さくら

そうなんです!!同じ状況になりそうで怖いです💧
    旦那にも、お客様気分でこられたら困るって言っちゃいました😰部屋掃除するのさえ大変で、里帰りと入院期間いれると一ヶ月以上たっているので汚いんです笑 なので、本当に同じ状況になりそうです‥。

私ももともと嫌いなのもあってより嫌いで、LINEも無視してます笑

同じ状況にあったかたからコメント励みになります!ありがとうございました😆💕✨

• 8月11日