※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
妊活

11月から妊活始め、二人めを考えるため卵管造影を検討中。体づくりやサプリ、冷え対策について経験を教えてください。帝王切開の方、卵管造影を受けた方いますか?

今年の11月から妊活始めます。
一人めは人工授精とタイミングでできました。
帝王切開だったので、二人めを考えるなら、卵管造影をやった方がいいと病院で言われました。

事情があり、なるべくすぐ授かりたく今から体づくりしようかと思います。

みなさんはサプリ飲んだり冷え対策など、病院通ったりしましたか?
帝王切開の方、卵管造影しましたか?

コメント

実ィミ

帝王切開で娘を出産しました。娘はタイミングと誘発で妊娠しました。
帝王切開だったので妊活は1年明けてから。と病院から言われ昨年8月から妊活を始め今年の2月に妊娠がわかりました。
卵管造影はしていません。
授乳もしていたので受診もせず、排卵検査薬でタイミングとっていて今回出来なければ受診。。。と思っていたところで妊娠しました。
葉酸サプリとラブレの鉄入りを、飲んで冷えないように毛糸のパンツ履いていました。あとはお風呂にゆっくり入るようにしていました

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊
    排卵検査薬使ったことなかったですが、検討してみます😄
    卵管造影痛いと聞くし抵抗があります😅
    サプリも飲んでみます!

• 8月11日