※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

自転車の子供乗せにレインカバーを悩んでいます。皆さんはどのようにしていますか?覆うサイクルカバーか、チャイルドシートカバーか、レインカバーか迷っています。

自転車の子供乗せ部分のレインカバーをまだ買っていません。皆さん付けていますか?

お出かけやお買い物以外には使いません。
雨の日には使わない予定です…

屋根なし駐輪場なので、なにか被せたいなぁとは思っていますが全部を覆うサイクルカバーか、チャイルドシートカバーか、チャイルドシートのレインカバーかで迷っています。

みなさんはどうしてますかー??

コメント

トム*

私は全体を覆うカバー買いましたよ(゚ω゚)
同じく雨の日は運転する予定がないので!

• ポンちゃん

ポンちゃん

コメントありがとうございます(^ω^)
    ちなみに、サイクルカバーは自転車を使用する時どうしていますか?

• 8月11日
  • トム*

トム*

自宅の玄関に畳んでおいてあります💦カゴとか用意しようかなと思いつつそのままです(笑)

• 8月11日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

玄関が近いんですね(´ᵕᴗᵕ`)住んでいる所がマンションで上の階なのでわざわざ持っていくと大変で💦
    ありがとうございます(^ω^)♥

• 8月11日
  • トム*

トム*

なるほど!マンションにお住まいなのですね(^◇^;)そうなるとちょっとかさばるし邪魔かもしれないです💦

自転車を停めておくところに何か鍵付きの入れ物にカバーを入れてくくりつけておけたら良いですね💦乗るたびにカバーまで持って行くのはそれこそ邪魔ですしσ^_^;

• 8月11日
ミカりん🍊

自転車全体を覆うカバー買いました。
カバー付けると風が強い日は被せると倒れやすいので気を付けてくださいね😢

• ポンちゃん

ポンちゃん

コメントありがとうございます(^ω^)
    自転車を使用する時、カバーはどうしていますか??(^_^;)
    前輪をはめる式の駐輪場なので、多分大丈夫だと信じています…笑

• 8月11日